趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エコクラフト

「エコクラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月19日収録分=

*Wallyの日記:ショルダーバッグ
ショルダーバッグを作っちゃいました!!コサージュも作ってみました〜。あわじ結びが難しかった。。。
http://d.hatena.ne.jp/wally3/20060717

*55 Kikku:慌てて作ったので・・・
もち手の部分のシマシマがかわいかったのに、時間がなくてできなかった。残念 もう一回リベンジしよう
http://blog.goo.ne.jp/sasayann55/e/bf1e89a75a04051a468c375ae8b6eaf7

*天使の日記:エコクラフト カゴ
何かちょっと形が曲がり気味かもしれないですが。。。作ってる時はとっても楽しいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/saorin89/12593560.html

*natural life :
家でエコクラフトのカゴ作りしてました。この写真のがそれです♪製作時間は、四時間くらい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pineapple_mint77/12550065.html

*ふわ〜りふわり:エコクラフト
エコクラフト手芸7に載っていたソーイングバスケットをちょこっとアレンジして作りました。
http://green.ap.teacup.com/q0_0p/2.html

*Malaysia Jalan Diary:手作りバック
エコクラフトの本を見ながら初挑戦、最初は何だか良くわからず見よう見まねで、途中紐が足りなくなって?
http://kawan.exblog.jp/3833365

*blue moon:久しぶりに
エコクラフトのかご作りました。あいのり見ながら〜。修羅場でしたな…。
http://ameblo.jp/karuamilk/entry-10014805224.html

*わんことにゃんこ:エコクラフト初挑戦!
思ったよりは時間がかかってしまいました。猫のお邪魔がなければもうちょっと早くできたかもぉ。
http://plaza.rakuten.co.jp/onenyan/diary/200607180000/

*bed of roses:ティッシュボックス
最初は難しいと思ったんだけど、洗濯バサミをうまく使い始めてから順調に編めるようになりました。
http://chiekuma.blog28.fc2.com/blog-entry-126.html

*ちったん LIFE:エコクラフト第2弾♪
あれからエコクラフトにはまり、夜中にまたコツコツとやってました その第2弾が完成です〜〜〜♪
http://blog.livedoor.jp/myu_taro/archives/50581286.html

*ものづくり:かご
ポトス用にエコクラフトで作ったかご、 途中の写真を撮るのを忘れていて 完成した写真のみに・・・・
http://ameblo.jp/ta-ma-zo/entry-10014846276.html

*夢きらり:夏だというのに・・・
最近ちょっとはまってます。まだ作品は5個目です〜次は大胆にもバッグを作っちゃおうか・・・などと
http://ahn-mama.at.webry.info/200607/article_1.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 20:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?