趣味/特技/学校
blog-headline+

 

絵画教室

「絵画教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収録分=

*気になる事【シゲオ日記】:第一歩♪
絵画教室行ってきます!なにやらモデルさんがいらっしゃるようで、、ちゃんと描けるんだろうか。ひやひや
http://shigeo4270.exblog.jp/3933295

*人生の放課後:水彩画
本来はこのようにかる〜〜いタッチのものが好きですが、ごまかしようがなく、難しいです。
http://blog.goo.ne.jp/yun-22/e/5f9529c5e2a12e832e422ecf62f8a1de

*ohmegumiの日記:花とレモンを描く
今日出来上がった絵は11年間未完成のまま納戸に放っていたもので、先生のご指導で何とか完成。
http://d.hatena.ne.jp/ohmegumi/20060714

*Blasphemy of Justice:ヴィーナスの右目
先ずはどこか一部だけ挑戦してみるといい、とアドバイスを受けたので、とりあえず右目を描くことに。
http://foredo.blog71.fc2.com/blog-entry-37.html

*アトリエ107号室:絵筆をとる!
年初から力不足が、悩みとなり駄目から抜けられなかった。新しい先生に自分の絵を見てと・・。
http://blog.livedoor.jp/ikeike621/archives/50307069.html

*無名シニアの水彩画日記:青いりんごとウイスキーボトル
今日の絵画教室で描きました。三人が持ち寄った題材をモチーフにしました。
http://blog.goo.ne.jp/iskw11235813/e/b96e514e0cf6030ba965f4c2d2228d48

*Tattoo 'n' Metal:
絵画教室に通いデッサンの勉強をしていた なぜ絵画教室に行ったのか?それはTattooの為ではなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/tattoobyhiromi/12254207.html

*Orangina+の天然生活:絵画教室
ちょっと家から離れた場所ですが、土曜日ゆっくり習えるところに通ってます。 今日も行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/orangena/diary/200607150000/

*はるか的日々雑録:視線で犯す。
ワタシも大分難易度の高いモチーフが描けるようになってきた気がします。成長ーしてんのかなーぁ??
http://ameblo.jp/haruka0811/entry-10014739196.html

*Fallen Angels :すっかり・・・。
凹んでます。相変わらず描きたいものが見付からず 結局2時間、世間話と落書きの時間を過ごしました。
http://black-velvet.jugem.jp/?eid=335

*Be Original:油絵♪
今日、描いてきました 、、、え?? あんまり変わってないって?? 気にしちゃ嫌ねぇ(笑)
http://blog.livedoor.jp/imayamamika/archives/50139427.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?