趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ステンドグラス

「ステンドグラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収録分=

*イースティー:ステンドグラスの小物入れ
のんびりの楽しみの一つのステンドグラス。集中しちゃうので、雨がザーザー降っているのも気が付かなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/eiko_kta/36675120.html

*れもん:ステンドグラス
今日も残って やってます もうすぐで完成なのでがんばりたいです
http://asatototo.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

*プチ・GALLERY:ステンドグラス
ときどき『いま直ぐに完〜成』というものをど〜しても寄道して作りたくなってしまうのです
http://blog.goo.ne.jp/drop-2006/e/823f94548fb6efb7e810568d6dd432d4

*押忍!修行中なり。:ステンドグラス製作
つーか。。。何が本業だかわからんくなってきた 整体?空手?ステンド?全部真剣勝負してます。押忍。
http://blog.livedoor.jp/seishin0024/archives/50333761.html

*ゆみぷうのおいしいニート主婦生活:ステンドグラスランプ
自分へのプレゼントにもなるし、作るのも私に合っていて楽しいし、一石二鳥だな。
http://yumipooh-oishii.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_991d.html

*パン焼きとまと:7月のステンドグラス
7月分のステンドグラスをまだ作っていなかったことに気がつき、一昨日くらいから頑張って作成しました。
http://tomanasu.exblog.jp/4098418

*テレマーカーけんいっちゃんとma〜♪の家においでよ〜:ステンドグラスのランプ
ランプを作ろうとガラスカット イメージは百合の花の蕾の様なランプ 明日から少しずつ組み立てに
http://blog.goo.ne.jp/ken1-mako/e/060874b03a7cfb60036eae6bc107c726

*毎日更新!ぴこぴこハンマー:ステンドグラス強化合宿!
今日のお題は「テラリウム」。ガラス張りのボックスみたいなやつだ。中に鉢植えを入れたりして飾るもの。
http://blog.livedoor.jp/meipyon/archives/50669361.html

*bee'sガーデン:作って見ました!
友人のパターンを拝借して・・・同じイメージをステンドグラスで作るとこうなりました。
http://noriko22.at.webry.info/200607/article_4.html

*シルビアの趣味遊々:第二作
ステンドグラスの第二作ができあがった。 前作は五ヶ月もかかったが 今回は形が単純だと言うことで一ヶ月
http://blog.goo.ne.jp/mm9971/e/f70e1960882dc091481f7ebc093d0955

*kumikoの好きな物:ステンドグラスその2
作る過程は、しんどいけど、出来上がりを見て、苦しさが喜びに変わる感じです。物事は何でもそうだよネ!
http://blogs.yahoo.co.jp/juniperkumiko2000/11487548.html

*ひとりごと2:ステンドグラス
ちょっとパネルのカットをしました。残りは、花芯6枚と地模様のクリアガラスの、ベース部分です。
http://caputa2.exblog.jp/5241826

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?