趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カサブランカ(ユリ)

「カサブランカ(ユリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収録分=

*愛だけで生きられる:カサブランカ
そろそろカサブランカが開きそうだったから楽しみに見に行ったら しぶとくまだ開いていませんでした
http://ameblo.jp/creme-de-peche/entry-10014602018.html

*こんなことがあったよ!!:カサブランカの大輪
球根から発芽。いっこうに伸びてこないので心配しましたが蕾がふくらみとうとう開花。手のひら大の花に
http://blog.goo.ne.jp/kntkntknt2001/e/5766c12849436fa6dce1bf4ac51abb28

*お庭はないけど花が好き♪:カサブランカ咲いてまーす
こちらの玄関側は3つの球根を植えたのですが大輪のお花をたくさん咲かせてくれました。
http://myflowers.blog56.fc2.com/blog-entry-91.html

*花と花と私:カサブランカ
やっと私の季節がヤッテキタ今年は20蕾がついたわ!咲くとスゴーイよ
http://ameblo.jp/keimaru/entry-10014577446.html

*ダルメシアンと四季の花達:カサブランカが咲きました。
背高のっぽで本当に咲くのかなと思いきや、立派な大輪の花が咲きました。今日2輪、大きなつぼみが後4本、
http://darudaru.at.webry.info/200607/article_10.html

*流星のしっぽにつかまって・・・:カサブランカ
アロエ同様、全くほっときっぱなしなのに、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。ありがとう
http://ystarg.exblog.jp/2776439

*日常の生活:カサブランカ開花
カサブランカが、咲きましたぁ 大きくて、お見事です これから、次々と、咲いてくれるでしょう
http://blog.goo.ne.jp/yhayama1960/e/dd15827ccab4e29445e39fcd5e580d89

*子供3人 にこにこママ:咲いた〜♪咲いた〜♪カサブランカ
庭のカサブランカが咲きました♪ もう、うれしいです。朝から、いい気分♪ あー。いい香りだわ♪ 
http://blogs.yahoo.co.jp/psmtlove/11741677.html

*憩いの時間:雨上がりの朝に・・・
猫の額程の庭に、カサブランカの蕾が、はちきれんばかりに。後2,3日でしょうか。
http://dried-mango.spaces.msn.com/Blog/cns!59B022AAB77EE7C5!725.entry

*わたしのブログ:カサブランカ
今年は咲かないだろうと決めていたら、今朝咲いた。3個咲いて一つは蕾で枯れていきそうでもある。
http://plaza.rakuten.co.jp/ishinnkakura/diary/200607120000/

*夢 想 花:カサブランカ
カサブランカが咲きました。花に取って一番いい環境はと!!日向、半日陰、日陰と3カ所に植えました。
http://blog.goo.ne.jp/lady_joker_kayo/e/76b7269ceebf2f0e445e89ddba9da58f

*60代 でも元気!:カサブランカ
あと2つ蕾がある〜♪ 植える時期も遅かったし球根も貧弱だったので3個も咲くとは思わなかった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34758

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?