趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ココログ(nifty有料ブログサービス)が48時間メンテナンス

「ココログ(nifty有料ブログサービス)が48時間メンテナンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*活動メモ 2nd season:末期症状のココログ
過去最悪の重さ。昨日は、結局管理画面にたどり着けないまま、メンテに突入。何もできませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/tsupo/20060712/1152636070

*一秒遅れの時計 by紅蘭: 続・よくわからんねんけど...
閉店ガラガラって事かい...そしたらわいかて寝てしまうぞ、おいちゃん開いてる?なんや閉も〜ても〜たんかいな、
http://cheerleader.cocolog-nifty.com/moon/2006/07/post_d232.html

*Just-jot-it-down: ココログがやばいことになってますね
どうなるか冷や冷やモノだな.まさに『ここが勝負の分かれ目よん』って言うところか(<「マ太郎、笑いすぎ!」).
http://urabe.seesaa.net/article/20654344.html

*もちもちはまがっこう: ココログ動いてる?
〜 落 下 テ ス ト 〜
http://hide-maro.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_58d3.html

*fix's memo:ココログが48時間メンテナンスやってる
これは酷い、ニフティの社員って東証とかネット証券会社の障害事例から何も学んでないんですかね。
http://blog.livedoor.jp/fix_memo/archives/50281286.html

*おっしゃるとーりで…:ココログがえらいことに
カイゼンカイゼンってトヨタだったら生産性があるけど、ココログは改善された試しがないものなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/MO-MO/20060711/1152708818

*○△□!: ココログ
フリーなのに、快適。お金を払って不具合続出。今ココログは、メンテナンス中で、フリーでしか更新できない。
http://nori-t-clean.cocolog-nifty.com/log/2006/07/post_af96.html

*ネットベンチャー@群馬 ライフコーポレーション社長 田村章彦のブログ
お金払って使っているユーザーが多いだけに怒りは大きくなっているようです。ココログは以前にこんな騒ぎも起こしています。
http://tamuchi.net/archives/2006/07/post_163.html

*にこにこ・えっぐ♪: メンテに入る前に
今日の午後からココログがメンテナンスに入る。これでサクサク動くようになるか!?その前にちょこっと更新を。
http://nikoniko-egg.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_9875.html

*ソノヒグラシ: ココログがお休みなので…
メインのココログが長時間メンテナンスなので暇〜な気持ち(いつも暇!?)になった私はこんなものを作っていました。
http://yana-neko-tatsunoko.seesaa.net/article/20667852.html

*工房くるりあん便り: 業務連絡・7/12
しかし、有料のココログの方はメンテで書き込めないのですが、フリーのこちらはサクサクですのね(苦笑)
http://kururian.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/712_c2fc.html

*節約戦争2006: ココログのメンテ(電・0337)
この投稿もちゃんと届くのか?と心配しながら、とりあえずテキストをコピーして衝撃に備えます。
http://coga.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/0337_1e52.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?