趣味/特技/学校
blog-headline+

 

切手の収集

「切手の収集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収録分=

*YAKONEKO ROOM:ネコの顔切手
ネコ1匹で1枚の切手なのですが、目打ち(切り取り用の穴)がありません。エラーではありません。
http://yakolog.cocolog-nifty.com/yakoneko/2006/06/post_df27.html

*雄大王子 太陽王子:イスラエルの可愛い切手
細々と切手やチロルのコレクションが増えているので、少しずつ紹介していきたいと思います〜。
http://blog.goo.ne.jp/taiyou-yuudai/e/fc2af9a016545f65a8e257773e50c519

*私の日記:切手収集
家から持ってきて見せてもらったが、すごい!! すごい!!いろんな記念切手を買い集めた。
http://blog.goo.ne.jp/ayamazaki_2005/e/81be7fab348fecc04d6807efa0999391

*すべての道はローマに通じるのか!:切手よ、よくわらないけど惹かれるんだ、君に。
イタリアの切手も綺麗なんです。イタリアの郵便局は評判悪いですが、切手には罪が無いので許してやって
http://sorelle-f.jugem.jp/?eid=120

*mioの生活:シャラポワと私の共通点発見!
この記事のとおり、私も昔切手集めが趣味でした。そして、その後、後悔してしまったという経験もあり。
http://miomiomio.air-nifty.com/blog/2006/06/post_551d.html

*周・郵・研 :ここにも「切手収集家」
皆さんは、周囲の方に切手を収集していることを話していますか?私は話しています。
http://blog.goo.ne.jp/bxm06065/e/f37c6f31cfd454903bbd8b5b0d918e0f

*Whispering Rain:わたしの趣味は…
切手集めです… キョロ キョロ わたしも、切手に関する質問攻めにあうのかな?
http://whisperingrain.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html

*YOU KEEP ON!!:今日の切手
急にシャラポアが親戚ぐらいに感じました!!ぜひこのブログにアクセスして頂きたいもんです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ckbng581/10134600.html

*emistyle:外国切手のはなし
相変わらず地味ぃ〜にコレクションは続けてるので、またボチボチとご紹介していけたらいいなぁ〜と
http://blogs.yahoo.co.jp/emi_cchi/38313901.html

*wsr−ankh:切手
それにしても私の好み。。。 いやいやオタク度に友人夫婦は呆れていることだろう〜
http://blog.goo.ne.jp/wsr37nfr/e/8593a14c6f1b8ba43108f7dbab3035fe

*転職関西人:切手集め
懐かしいー 私も一時期、切手集めしてた
http://tenkan.exblog.jp/5164195

*315 INNOVATOR:20060630
シャラポアは切手集め趣味を公言して後悔してるらしいが、僕もコレクションしてきた切手を残している。
http://blog.livedoor.jp/kage315/archives/50618885.html

*だから 笑顔♪:お宝発見!?
お小遣いのほとんどをつぎ込んでいた、切手が出てきた♪ 保存状態は決していいとはいえないけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/enokochan/diary/200607020000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?