趣味/特技/学校
blog-headline+

 

期末テスト(1学期)

「期末テスト(1学期)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月4日収録分=

*牛乳に相談だァ:期末テストがァ〜
国語〜!!なッなんと!クラストップ!?ありえない事実が起こってしましました。。。でも嬉しいデスッ!!
http://musictree.blog51.fc2.com/blog-entry-139.html

*BASS LIFE:明日から期末テスト
やっとやる気のエンジンがかかったものの、前日のくせに単語帳とか作り始める馬鹿がいる あーもう駄目ですわぁ…
http://waikiki0bass.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html

*ウルトラパンチ。:期末試験2。
先生がテストの結果は月曜日にメールで送りますって言ってたけどまだ来ない。早く来てくれ〜
http://kochang.blog54.fc2.com/blog-entry-74.html

*ほのぼのライフ:今日からテスト開始
何も勉強しないで どのくらいいけるか今日実行 何にも勉強せずに 挑んだテストは・・・・・意外といけた―
http://145278.blog64.fc2.com/blog-entry-43.html

*僕はここにいる:期末一日目 即ダメポ
あぅあぅ・・・期末テストが始まってしまいましたよぉ〜 もうニートになるしかないよ〜
http://sindouostormvanguard.blog65.fc2.com/blog-entry-85.html

*tuttuの日常日記&小説かも:期末試験終了!
後で友達に聞いたら、「お前アホじゃねぇの?」と言われてしまいました。まぁ、アホはアホなりにアホとして
http://ameblo.jp/tuttu/entry-10014288610.html

*ニャンニャン ニッキ:期末試験。
明日で終わります。私も終わります。赤点ヤダよぉー 時間ないので経過は書けないけど、
http://ny2.blog39.fc2.com/blog-entry-75.html

*一言で言えば日記:地獄の3学年一学期期末試験1日目でぃ!
参ったな…今回の試験。明日は国語と公民ですよ。漢字の勉強せねば…。あと暗記…。いやだな…。
http://ryokuga1ad1.blog44.fc2.com/blog-entry-389.html

*きんすの日記?:試験一日目
今日は期末試験1日目でした〜 もうダメぽorz マジでわかんなかったです。こりゃ赤点かな・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/kazukinsu_1990/e/bad6e6e46c8e3c10a066440b105db08c

*ノア家のお家事情:7月ですね
最近は期末試験のために勉強に明け暮れてます。ほかのやつらも今頃試験勉強でゴタついたりしてるんかなぁ…
http://blog.goo.ne.jp/tokoroon55/e/3e5142ffd8eeecd6414258d62079f746

*LITESTARな記録:期末試験
てか徹夜した翌日がものすごく体調が良くなって頭が冴えるのは俺だけ?
http://blog.livedoor.jp/lightpoke202125/archives/50775601.html

*日常日記:テスト二日目疲れた〜
社会とかさっぱりで50点いくかいかないかぐらいかもー でもプラスに考えていこう、まだ一学期の期末だ!
http://babby.blog73.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?