趣味/特技/学校
blog-headline+

 

桔梗(キキョウ)

「桔梗(キキョウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月4日収録分=

*心のあったかいとこ。:桔梗開花♪
桔梗が三輪咲きました!!紫色の桔梗です つぼみもまだまだありますので、もっと沢山咲きそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/suika1952/10216960.html

*hirobou1231の花ブログ:桔梗
我が家にようやく白の桔梗が咲き出しました。しばらくは楽しめそうです。
http://blog.livedoor.jp/hirobou1231/archives/50395262.html

*kanブログ:桔梗(キキョウ)
我が家の桔梗が、今年も咲きました。目の覚めるような、美しい色です。鉢植えにしてあります。
http://blog.goo.ne.jp/kan_blog/e/b5d01221a2f7b690c04e5c83a8595e2d

*いまここで:こっちも咲いた
白とピンクも咲きました。ピンクと言ってもうすいうすい色で、白と並べて比べないとわからないほどの
http://imakokode.exblog.jp/5165108

*小さな出来事:桔梗の花
今年は少し高くのびたが、綺麗に咲いてくれた桔梗です。昨年はそれこそお椀型に咲いてくれた。
http://blog.livedoor.jp/sukemitu/archives/50920917.html

*行き着く先は・・・:桔梗
家のベランダに咲いてる桔梗です。今年は沢山なってびっくりです めっちゃ綺麗に咲いてるので思わず写メ
http://blog.so-net.ne.jp/suimetu/2006-07-03-2

*ブレス:桔梗
今朝は青い桔梗が咲いています♪ さわやかで涼しそうです♪ きょうの全ての用が、すんなり出来ますように。
http://at1056.blog14.fc2.com/blog-entry-312.html

*気まぐれ日記:桔梗
桔梗が咲き始めました。 つぼみは風船のように丸く膨らんで大きくなり、はじけるように開花します。 
http://blog.goo.ne.jp/tsu8889/e/74b02e8f15755ba642c6921da88b6a6a

*砂漠に花を咲かせましょう:次々に咲いてきました
今日の桔梗です どんどん咲いてます♪
http://chamo.cocolog-nifty.com/shokubutu/2006/07/post_f97b.html

*365歩のマーチ(2):桔梗が咲きました。
小さな鉢で買ってきて、地植えにした桔梗が、毎年忘れずにこの季節、花を開いてくれます。
http://blog.goo.ne.jp/daiousama2006/e/8da884940a98005cbae7edf6b52f9351

*よもだ言よるけんの〜ぇ:桔梗
幾つも蕾が付きましたので、暫らくは楽しめそうです。以前買った芋が育ったものなんですよ。期待通り、
http://kameshika.cocolog-nifty.com/235/2006/07/post_2ee7.html

*真夜中の落書き:雫
買ったときは一輪だけ開いていた桔梗ですが 水差しの中で もう一輪咲きました 
http://midnight3.exblog.jp/5177159

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?