趣味/特技/学校
blog-headline+

 

司法書士試験

「司法書士試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収録分=

*make my garden grow:本番に強いのだ。
持ってるチカラの110%は出せるという感じ。現在のアタシのチカラの範囲の110%ってハナシね(笑)
http://pianocat.cocolog-nifty.com/today/2006/07/post_b8f7.html

*ヨワキモノノウタ:しゅーりょー。
一言でいうなら『思ってたよりよくできた』ってとこでしょうか。5日に解答速報講座で、どれぐらい点が
http://blog.livedoor.jp/shun_2/archives/50549212.html

*Judicial scrivener ってなに?:ともかく。つかれた・・・。
この一年、気合を入れてやってきたはずなのに、いったい、何をしてきたのか、と、心の底から情けなく
http://nanaibashi.exblog.jp/3861544

*眠り姫的生活:試験受けてきました。
司法書士試験、受けてきました。午後の部も受けようと思っていたけど、途中で帰って来てしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/amagane/e/1308461b3ff161588802f52ac3ced4cf

*隠れ穴:司法書士試験。
今回の失敗で学んだ、戦略(計画)を練り直し、新しいスタートを切ろうと思います。
http://henry.cocolog-nifty.com/kakureana/2006/07/post_49c0.html

*In The Can :司法書士試験
合格率は2%台。狭き門ですが、私の業務にもプラスになるので、何とか手にしたい資格であります。
http://blog.motodajimusyo.com/?eid=490037

*桜は、誓い:試験終了!
6割ちょいしか取れてないなんで あ〜こりゃ落ちました。8〜9割取れてないと落ちる試験だからなぁ
http://blog.goo.ne.jp/tokino-un/e/7992ca0e79d40a6a76613700588cf09a

*Oh!春日和:昨日の試験
解答速報を見ながら、自己採点してみたけれど、合格点には、5点くらい足らなそう。嫌な予感・・・
http://hobbylog.exblog.jp/3864591

*私の日記:司法書士試験
救いは時間切れにならなかったことです。もっと知識を深めていけばいつかはゴールが見える気がしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yf19740628/38388385.html

*甘納豆な日々:司法書士試験
つ、疲れた 午前&午後の試験というのは初体験だったのだけど、、体力と気力がいるなぁ〜と感じた。
http://nohohoneko.blog47.fc2.com/blog-entry-46.html

*kagochan.com blog:本試験ドキュメント
最後の最後で落とし穴にはまってしまい、試験終了後はしばらく放心状態でした。でも一方で、
http://kagochan.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_adcd.html

*秘部ログ:本番
一日でボカン!とやるのではなく、日々の積み重ねが大切な試験でした。その点は、トライアスロンと
http://tennnyo.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?