趣味/特技/学校
blog-headline+

 

あざみ(アザミ)の写真

「あざみ(アザミ)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収録分=

*花とパッチワーク:あざみ
最近あまり見かけなくなったあざみです。こんなに草だらけの中で1本だけ咲いていました。
http://blog.goo.ne.jp/subaru19162896316/e/0d1c4222965385955f9372bd47d80800

*あんなこと、こんなこと:エリンジュウム
日本名、松笠あざみとも言う。イングリッシュガーデンでよく見かける。草丈は70センチぐらい。
http://udonn.seesaa.net/article/19717537.html

*思いつくままに・・・:きょうの 野の花
いとしき花よ 汝はあざみ・・・
http://kirakira74.blog41.fc2.com/blog-entry-74.html

*日々の雑記:あざみ
このあざみは一本からいくつにも枝分かれしているようで、小山のようです。
http://blog.goo.ne.jp/pimonn/e/c372b20ca3305e4936a1fa20530c0cfa

*桃色前掛けルーム:白いあざみ
毎日見て通りながら「しまった!!カメラ忘れた!!」の連日でしたがやっと昨日、カメラに収めることが
http://maekake-room.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_1197.html

*南丹の身近な自然:あざみ 薊 アザミ
アザミが盛りです ノアザミが正しいのでしょうか  この花も何回撮っても また撮ってしまいます
http://blog.goo.ne.jp/usio55/e/040ca45ed7b68acc8854feadbc44652e

*ZEROのお散歩写真:あざみ
あざみの花。スコットランドの国花でもあり別名雷花とも呼ばれているそうです。
http://myhome.cururu.jp/roots06/blog/article/61000070248

*Little Days:野あざみ
野原では野あざみが咲き始めました 野あざみ、可愛い!大好きな花のひとつ。
http://littledays.fille.pupu.jp/?eid=319394

*環境いちばblog:あざみ
この時期に咲くということに初めて気づきました。あの棘々しい姿から、真夏に花が咲くのかなと
http://econthe.exblog.jp/3826823

*今日もがんばってみよう:あざみ三昧
今回、どアップの写真に挑戦。 なかなか、うまく写せたように気がします。
http://blog.livedoor.jp/sakura1002/archives/50617806.html

*nano  工場長日記:トゲ
花はフワッとしてかわいらしいんだけど、葉っぱはトゲだらけで摘もうとするとケガをしてしまいます。
http://nanofactory.blog69.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?