趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウイルスバスター

「ウイルスバスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収録分=

*green green:ヤフーとウィルスバスター
少なくとも、バスターくんはそう思ってるようです。なので必死で止めてくれます。偉いぞバスターくん!
http://blogs.yahoo.co.jp/d_fory_2000/38149827.html

*ゆらら:ウイルスバスター契約更新キター!!
前に更新してからもう一ヶ月も経ってしまったんですねぇ。。。 こ、更新しなさすぎ!!ぎゃーす。
http://yurarara.blog63.fc2.com/blog-entry-51.html

*UkiSoft for Ameba Blog Only:ウィルスバスター
なんとかならんもんでしょうか。最初パソコンが壊れたのかと思ってしまいましたよ・・・。
http://ameblo.jp/ukisoft/entry-10013858127.html

*メラクのリアルとアンリアル:乗り換え
ウイルスバスターに乗り換えてみました 30日試用版だけどね、使ってみて気に入ったら買おうかなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/merak2006/e/e94a8191bb4625f61ea4fb4ff52d34d0

*ある日の出来事、あれこれ・・・:セキュリティーソフトの更新
不完全なファイルで自動更新してPCが機能しない事もあったなぁ これは、ウィルスと同じくらい怖いわさ
http://spiced.exblog.jp/5092430

*ブログですが、何か?:ウイルススキャン
というわけで、貰ったばかりの小遣いを捨て、『ウイルスバスター2006』を購入。スキャン開始!!!・・・
http://treasure-hunter.at.webry.info/200606/article_10.html

*気のみ気ままなBlog:ウィルスバスター
そのおまけがなんと、バスターよりかさばるからもって行くのが大変でした。このおまけどうしますかね?
http://blog.key-heika.com/?eid=503268

*青い植物 成長日記:重いんだよな〜
最近、パソコンの動きが鈍い。古いからか?それともウイルスバスターのせいなのか‥‥なんなんでしょう。
http://azurepoint.exblog.jp/3295880

*M.c.D :ういるすばすたー
更新用パック買って更新!! 検索して引っかかったウイルスの数 なんと 31!
http://blog.goo.ne.jp/msr-036/e/71a72f37417fb633802591d9ec5bbdaf

*このごろの管理人 バスターにバスターされる
ウイルスバスター体験版入れるたびにパソコン潰れるんだ。相性が悪いのかな。問題児バイオだからな。
http://snpws.sblo.jp/article/905633.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?