趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秘書検定

「秘書検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収録分=

*MGの窓:秘書検定♪
受けに来る子はやっぱり女子ばかり!が、私の隣の席は男子でした。男子でも欲しいと思う資格なんですね〜
http://yaplog.jp/shiorinomado/archive/34

*ため息ハーモニクス:雨ときどき試験
ふと周りをみてみると、全員女の子ばっかり。やはり男で秘書検定を受ける人は少ないらしい。
http://tamehamo.exblog.jp/3809606

*音楽と絵のある日常:秘書検定
対策講座受けてたので 結構頭に残ってたって言うのもあるんでしょうが。。受かってたらラッキーと
http://blogs.yahoo.co.jp/etsuko_48/9447370.html

*私有林:どしゃぶりの雨の中。
受験したのは3級。結果が出るのは来月です。もし合格したら…これを見ちゃった皆さん、ごほうびヨロシク
http://blog.goo.ne.jp/mte81/e/e264c79aa150d001900685c779298049

*春:爆睡
合格率は五分五分でしょうか。ちょっとでも勉強した知識が、日常に身に付いていたらいいな、と思います。
http://3328.blog10.fc2.com/blog-entry-139.html

*GEN BLOG:受かってますように
出来はちょいと微妙な感じ。自信は無いなー。余裕こいて前日にライブ行ったのがまずかったかも(笑)
http://10gengen.jugem.jp/?eid=245

*なえの、のほほ〜ん事件簿:やっと終った〜!!
会場が思ったよりも駅から遠くて…10分くらいで着くかな♪なんて計算してたのに、20分以上かかった…
http://naepyon.blog58.fc2.com/blog-entry-24.html

*バケラッタの吹奏楽:秘書検定を受けてきた
難しい悩む問題もあり、ケアレスミスで落とした問題もありましたが、概ね良好!合格でしょうか!?
http://blog.livedoor.jp/bakeratta1414213562/archives/50421274.html

*yakko's note:秘書検定!!
二級受かってるといいなぁ 今年中に準一級まで取ることが目標!!頑張るぞぉ
http://blog.livedoor.jp/yakko_yakko_yakko/archives/50435614.html

*元・音大院生caravanの日記: 検定 検定。
世の中のマナーというか、きまりを勉強しておくべきかなと思って受験をしました。受かってるといいけど・・
http://blogs.yahoo.co.jp/caravan326/36797474.html

*ぴよぴよOL日記♪:試験を終えて。
昨日は秘書検定2級の試験でした。実は必死に勉強したのは、ほんの10日くらいで…
http://blogs.yahoo.co.jp/you0306ay/9543137.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?