趣味/特技/学校
blog-headline+

 

映画検定

「映画検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収録分=

*Year Of The Chicken:映画検定
あまり人なんか来ないだろうと高を括っていましたが 会場に行くとものすごい人の山・・・皆暇人なのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/cafeboss25/38085662.html

*Under Another Sky:映画検定
問題集とかも買ってましたが、、問題集に出てないのはほとんどカンです。映画好きって言っても最近のしか
http://syachi1206.blog63.fc2.com/blog-entry-16.html

*sabo-tage_blog:映検 4級 答え合わせ
久々にテストというものを受けてみたらば、ドキドキして楽しかった。問題を思い出して答えを確認中。
http://viwa.blog17.fc2.com/blog-entry-32.html

*ねねちゃん日記:映画検定行ってきました
思っていたより難しく、45分で60問という多さに参りました。正直、手ごたえはなかったなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoi_machi_hokou/38363707.html

*Unknown Base:映画検定!!!
試験のできなんですが、半分はできたかなって感じです。ようするに微妙です。まぁ受かってると
http://papasu.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_11ab.html

*BIGLOBE平社員ブログ:第1回映画検定
どんな人たちがいるのかってところが一番気になっていたのですが、かなり普通な感じの人たちがほとんど
http://kabegami.at.webry.info/200606/article_30.html

*映画小僧:映画検定?
今日は映画検定なるものを発見!! 英検ならぬ、映検なのだー。目的は次世代への継承がテーマらしい、
http://gshow.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

*じこまんピクチャーズ:映画検定
作品、監督、役者、専門用語などから主に出題されるようで、例えば…黒澤明監督の作品でないものを次から
http://classics.exblog.jp/3810820

*てつの気まぐれ映画日誌:映画検定を受けてみた。
受験生が実に多く、年齢層が幅広い。自分の知識を試したがる映画ファンがこんなにいることにビックリする。
http://blog.so-net.ne.jp/tetsu29/2006-06-26

*心の音:映検
試験は思ったとおり難しかった!!今の映画はまだしも昔の映画の細かい所を聞かれるとお手上げです。
http://blog.goo.ne.jp/piya_masha1984/e/a83937c94e33b7eaeef886f847ee80f6

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?