趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ベランダ菜園

「ベランダ菜園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収録分=

*日々いろいろ、ひな日記:三つ葉?
芽が出なかった、、と放っておいた植木蜂に小さなひょろひょろの芽が4つ。おや?もしかして三つ葉?
http://njlife1.exblog.jp/3652744

*どうでも良いこと:ベランダ菜園
万能ネギと三つ葉のコンビは、食べた後の根を、さしたもの。それでもネギは、よく育つ。
http://blogs.yahoo.co.jp/debunekorinrin2000/8471902.html

*四国 食遊紀行:我が家のベランダ
ちょっとしたベランダ菜園をやってます。自分で作ったものは他人がどう言おうがおいしいですよね!
http://plaza.rakuten.co.jp/shikokuisland/diary/200606180000/

*こんこちゃん日記:今日の収穫
ベランダいっぱいに緑が増えていて、食べるのが楽しみです。夏野菜の第一号はピーマンになりそう。
http://blog.so-net.ne.jp/konko_chan/2006-06-18

*am 01 04:ベランダ報告
頑張る!と宣言したわりに、週1回くらいしか水やりしてません。でも、雨がたくさん降ってくれるので、
http://ameblo.jp/sisitou/entry-10013760279.html

*ソニック日記:ベランダ菜園'06
1週間前はまだ芽が出たばかりだったコマツナ・ミズナの混合鉢。夏の日差しを受けて一気に成長中!
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_sonic/2006-06-18

*Harryの部屋:ベランダ菜園
自然の恵みのおすそわけをいただこうとベランダに並べたプランターで野菜をすこし栽培している。
http://harry.arukikata.li/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=54

*日常日記:インゲン
実はベランダ菜園ではインゲンも育てています そのインゲンもようやく芽を出しました
http://enjoy-lives.jugem.jp/?eid=5

*米国で英語に悪戦苦闘する私:ベランダ菜園の初収穫
他にもなす、しそ、みつば等の日本野菜が日に日に育っている。ここでは手に入り難い貴重な野菜ばかり。
http://ysland.exblog.jp/2552221

*ふせんめい日記:ベランダ菜園に挑戦
日当たり悪く風が強い、我が家のベランダでの栽培は不毛という意見もあったが、あえて挑戦してみる事に。
http://fusenmei.blog27.fc2.com/blog-entry-59.html

*Tea Time:初収穫
写真は今年のベランダ菜園初の収穫物のキュウリ君。収穫したばかりのキュウリは痛いくらいチクチク。
http://blog.livedoor.jp/tomam9999/archives/50406907.html

*男の子育て 現在進行形:ベランダ菜園 初収穫
第一弾として「きゅうり」を収穫した。息子が自分でやりたいと昨日から言っていたので、もちろん喜んで。
http://blog.livedoor.jp/tacksato/archives/50532450.html

*OLIVEな気持ち:どんどん成長中
ベランダ菜園の野菜達が、どんどん成長しています!移植した二十日大根です。左のもじゃもじゃは
http://blogs.yahoo.co.jp/lovinghand_2000/8617026.html

*comfortable life:ベランダ菜園
わが家は大のネギ好き。なのでベランダでネギを育ててます。今日は娘に収穫してもらいました。
http://non-coco.jugem.jp/?eid=37

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?