趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カラーコーディネーター試験

「カラーコーディネーター試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収録分=

*みなきち道。:東商。
東商カラーコーディネーター検定を申し込んでいたのを 忘れてました。・・・今日でした。
http://ameblo.jp/untielog/entry-10013780357.html

*秋月満開:カラーコーディネーター
何が、「模擬テストよりも簡単よ、大丈夫」 なにがダイジョウブかーーーーッッ!!!嘘を付けウソを!!
http://ameblo.jp/akiduki-bkegd/entry-10013774002.html

*YoRi blog:カラーコーディネーター検定の試験に
自己採点の結果、なんとか合格してそうです。しかし、まだ自己採点の段階ですのでドキドキです。
http://umyu.jugem.jp/?eid=9

*1日1歩日記:試験
前回の試験より少しは手ごたえがあったかなって思っています。これで落ちていたら簿記のときより、
http://ameblo.jp/the-bright-future/entry-10013771499.html

*Defier:合格率・・・
2級 うん。無謀。そんなんわかっとる。私の合格は万に一つもありえません。さようなら7000円(涙)
http://blog.goo.ne.jp/challenge65/e/af910c07b6f5255d827ee4dd27b7a703

*innocent art:いざ決戦!!
問題が思った以上に簡単でした。1問1点で合計100問あるんですが、もうスラスラスラって感じ。
http://devi0815.blog41.fc2.com/blog-entry-142.html

*プラネタリウムブログ:惨敗
今日はカラーコーディネーターの試験を受けてきた。別に難しくは無かったけどほとんどさっぱりだった。
http://blog.cafe-planetarium.com/?eid=500123

*A song of happiness:カラーコーディネーター
一番下は3級なのですが、どうせとるなら2級だろってことで 無謀にも2級を受けてきました
http://kirakira-s.jugem.jp/?eid=41

*心のナカミ:カラコ試験終了
やっと、やっとやっと…。勉強から解放されました。今日は早く寝ますマヂで。ホント辛かったんだもん。
http://blogs.yahoo.co.jp/kagakuzyoutatu/36488353.html

*Rainbow:検定おわりっ!!
会場に行くまで迷うことなく、無事終了!!・・・出来は・・まぁよし!!笑 結果あんまし見たくないな。
http://ai5rainbow.exblog.jp/5051316

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?