趣味/特技/学校
blog-headline+

 

蛍(ホタル)を撮る

「蛍(ホタル)を撮る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収録分=

*こころのぉと:蛍を撮ってみよう
この写真が今日の一番。。かな?蛍を撮るのは、本当に難しいです。雑誌などで見かける、あのステキな
http://blog.goo.ne.jp/tozyee/e/676acb4c4efcc75a05fadd3441e8f72f

*二色の独楽(もんじゃz´) :蛍
いました いました・・・源氏蛍  手の平にとまった蛍は強い光を放ち 一瞬熱くならないかと思うほど
http://plaza.rakuten.co.jp/jazzmonjazz/diary/200606060000/

*アタシな生活:蛍観賞
蛍を見に行きました。乱舞していてとても綺麗でした。私のカメラでは一匹を撮るのが精一杯です。
http://blogs.yahoo.co.jp/zz302972/37533974.html

*裏ベー全編:蛍の光
コンパクトデジカメで撮った写真。こんな風にしか撮れません。でも、まさか東京で蛍が見れるとは
http://green.ap.teacup.com/beethoven4winds/42.html

*千代のつぶやき:蛍がきれい
フラッシュをたくのは禁止のようですが、思わず撮ってしまいました。やっぱり、あの美しさはカメラには
http://fusako.seesaa.net/article/18969975.html

*HIRO's Diary:蛍
写真は、ちょっと分かりにくいけど葉っぱの上にいる蛍&飛んでいる蛍。光っているのが蛍です。
http://blog.goo.ne.jp/hiro_s_2000/e/f0a7c7edc84918b690980fc0b923d0a8

*シングルママ つれづれ日記:見に行って
わかりにくいけど、光ってるのわかるかなぁ ちびはつかまえたいしつかまえた蛍に、触りたくて
http://sao5579.blog36.fc2.com/blog-entry-356.html#comment

*牟礼のまちだより:ほっ、ほっ、ほ〜たる こい
3年前に河川改修し、2年前は台風。去年は数匹ぐらいしか飛んでいなかったのが、いっぱい飛んでます。
http://muremure.blog35.fc2.com/blog-entry-217.html

*グレート スピリット:蛍
ホタルがいっぱい!幻想的な光景にしばしうっとり 写メじゃ、ホタルの光はきれいに写んない・・・
http://hi5five.exblog.jp/3706634

*ソネ夫のホラ吹き日記:源氏蛍
ん〜ちょっとしかおらん けど、源氏蛍がいるやん でっけぇ〜 ほかのとこでもいるんかなぁ〜
http://sone.hamazo.tv/e86383.html

*天気のいい日は。:ほたる。
うまく撮れずになんだかお化けみたいですけど、ちっちゃいみどりのポチが蛍です 見えるかなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/poohpoohpooh_pop/7298582.html

*農家のおばさん日誌:蛍です。。。
蛍です やっぱり 素人には写真はむずかしいですね、、、タイマー使うと良いって聴いたんですけれど 
http://sugimotoen.hamazo.tv/e85520.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?