趣味/特技/学校
blog-headline+

 

クロッキー帳

「クロッキー帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収録分=

*街乗りライダーまさのり:クロッキー隊長
そのときに発見。このクロッキー帳の●の色が、紙質を表していたなんて。少し勉強なりました。
http://chicken-child.jugem.jp/?eid=49

*もひゅった:うをぉぉ
クロッキー帳すら買えずに途方に暮れてたんだけど、なんとッ! ほとんど新品のクロッキー帳が発掘された
http://ymohyu035.blog57.fc2.com/blog-entry-79.html

*maki.com:クロッキー帳
やっとステッカー貼った 友達とおそろのやつ♪ 今貼ったばっかのクロッキー帳でレタ検の勉強………
http://yaplog.jp/maki32/archive/50

*さっちんのひとりごと:我を取り戻す
とりあえずクロッキー帳がなくては何もできん!クロッキー帳と、その他必要な画材を色々買いました。
http://ameblo.jp/sa-m97/entry-10013261151.html

*モジトル:練習用紙
練習用紙にはいつも悩みます。値段を気にせずガンガン使える紙ってないかしら・・・
http://blog.mojitor.com/archives/50503947.html

*白錆しろきち日記:玉葱…?
クロッキー帳を引っ張り出して描いてみました。どうかな?玉葱にみえるかな?
http://whiterust001.blog52.fc2.com/blog-entry-127.html

*ブラストの日々の足跡:忘れ去られていた感覚
すると、何か高校の頃に使ってたクロッキー帳が出て来たんで懐かしさに駆られて眺めてました♪
http://blog.livedoor.jp/noriaiiii/archives/678003.html

*panda_77の和み生活:クロッキー帳
ずーっとリングノートで無地でそして気に入るヤツを探していました。ちょこっと絵の練習も描きたいし。
http://lovepanda.exblog.jp/3703750

*空景:ひさびさに。
マンガでも描いてみようかと画策中。 というわけで、久々にクロッキー帳を持ち歩く毎日です。
http://kongjing.exblog.jp/3586118

*ログググ:クロッキークロッキー
いやクロッキー帳だからクロッキーとか言ってみたけど ただ好き勝手に落書きしてるだけだわな
http://tnot.blog65.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?