趣味/特技/学校
blog-headline+

 

じゃがいも収穫(家庭菜園)

「じゃがいも収穫(家庭菜園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収録分=

*The GARDEN:じゃがいも収穫!
じゃがいもの葉が枯れ気味だったので、状況の確認という観点から2株ほど収穫してみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_was_jboy/6790949.html

*だらだら日記:じゃがいもの収穫
もうちょっと掘らずにおいていたらもっと大きくなっているんでしょうが 葉が枯れてきたので仕方がない
http://ameblo.jp/enchu/entry-10013219653.html

*A Thousand Stars:初収穫
「おおっできてるやん!」感動〜っ まだ小さかったけど、十分食べられるから収穫して持って帰りました。
http://blog.goo.ne.jp/a_thousand_stars/e/e901e43084aba0b8eb271973e2735187

*ジャムおじさんの節約&子育て日記 :じゃがいも掘ったどー。
じゃがいもを全部収穫しました。かなりの量でした。焼いて塩、バターをつけて食べたらサイコーでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/jamunikki/diary/200606050000/

*田吾作のおしゃべり広場:ジャガイモの収穫
5月も下旬になると葉が黄色く枯れだしてきた。そこで収穫した。予想通り形がそろって、手ごろの大きさの
http://blogs.yahoo.co.jp/mco3417h21c/35874181.html

*あゆみの日記:収穫。
準の植えたじゃがいもが、収穫できました。思ったより、ちっちゃめのじゃがいもが、ころころ。
http://blog.livedoor.jp/ayumi_wan2/archives/50521568.html

*輝くお母さんだよ!:じゃがいも収穫
買ってきたじゃがいもから芽がでてしまったため植えておいたものですが、予想以上に収穫できました。
http://kagayakuko.exblog.jp/3579900

*きもち:じゃがいも
じゃがいもすべて収穫 しばらくじゃがいも料理が続きそうです じゃがいもとサーモンの前菜
http://hanashika.jugem.cc/?eid=163

*Holoscorpwindのストレスブレイクタイム:じゃがいもの収穫
役に立つかどうかわからないけど畑を手伝うことになりました。じゃがいもを掘るのでそれを紙袋に入れて
http://blogs.yahoo.co.jp/holoscorpwind/37542705.html

*ゆっくりした生活がしたいのです。:じゃがいも試堀しました
4月中旬植え付けしたジャガイモ、花が咲き誇っていますが、試堀をして見ました。
http://blog.so-net.ne.jp/memoteru/2006-06-07-1

*うきうきドタバタとほほ:じゃがいもの初収穫
収穫がたったの1個?!実はこれ、去年ジャガイモを作っていたところに自然発生的に生えた苗が、
http://ukiukidotabata.at.webry.info/200606/article_2.html

*オリーブの木:じゃがいも収穫 
じゃがいもを収穫してきました〜 今週末には梅雨入り予想!?今のうちに収穫しとかないと・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/pentasu/diary/200606080000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?