趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダルメシアン

「ダルメシアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月7日収録分=

*Yota-ish:101匹わんちゃん
あまり犬種に詳しくない私達は、初め彼女のことを「ダルメシアン?」かと思ったが、どうも違うらしい。
http://blog.livedoor.jp/yotapon2006/archives/50131941.html

*ダルメシアンのジェスの育犬日記:失格。
折り返しの手前からジェスの気が違うところに向いてしまい 折り返してすぐにコースアウト。
http://blogs.yahoo.co.jp/utinoinu2525/35724925.html

*高齢ダルメシアンとのおきらく生活:庭先で…
あら!こんなところにワタシのお布団が。。。座ってみようかなぁ…あれ?足元が悪くて座りづらいよ!
http://dalmania.exblog.jp/4901039

*く〜たんといっしょ:うちのわんこ
うちの犬は文様あでやかなダルメシアン。六歳になる(たぶん)オスのわんこです。
http://blog.livedoor.jp/nn91110/archives/50466652.html

*ダルメシアンのジェスの育犬日記:最近のジェス
久しぶりに携帯でパチリ。オヤジ顔ですが、まだ10ヶ月です。うれしい事その1車で友達家に向かって
http://blogs.yahoo.co.jp/utinoinu2525/35850258.html

*meのブログ:3年目です
模様はかわいかったです。最初は私が腰痛だということもあり大変でしたが最近はとてもかわいいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/iinioi/diary/200606040000/

*WAN の 部屋:愛犬との一日
ダルメシアンのラブを病院に連れて行きました。左前足の指の所がぷっくりと腫れてしまったのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/plc7e5/diary/200606050000/

*あきらの日記:ボーチャン
実家のダルメシアンのボブに会うと嫌な事とか全部忘れてしまいます… 体重ゎあたしと一緒くらぃ
http://blog.livedoor.jp/poconyanbobbob/archives/50267240.html

*中年サラリーマンののほほん生活:犬
我が家に来てから3ヶ月間は獣医の薦めに従って屋内で飼っていたので、屋内で過ごすのが当たり前に
http://bassbass.exblog.jp/3581613

*うつ病日記:ダルメシアンの散歩
広い場所で放しても広い場所で走るのでなく、狭いわき道に行きたがる。なぜだか理解できない
http://blogs.yahoo.co.jp/lovesunday0104/37194465.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?