趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中京女子大学が名前は女子大のまま男子学生受け入れ

「中京女子大学が名前は女子大のまま男子学生受け入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収録分=

*世界の片隅からもっと隅の方へ:女子大に男の人が??
てっきり性同一性障害関連かと勘繰ってみて 感心しさえしていたのだが・・早とちりですか、そうですか。。
http://blogs.yahoo.co.jp/daidai6to5/35858020.html

*雪風呂:はぁ??
女子大だからできること、女子大じゃないとできないことがあるから、だから女子大が今でもあるんでしょ?
http://yukiburo.exblog.jp/2407188

*ささやかに大志を抱け:複雑怪奇な世の中
「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」って・・・。おいおい、無理あるんとちゃうのん。
http://ameblo.jp/sasayakanitaishi/entry-10013228965.html

*ぼくと「かえる」日記:「女子大」に男子用トイレはいくつ位あるんだろうな?
休憩時間に男子トイレで列が出来ちゃうんじゃないか?っていう,くだらない疑問ばかりが頭に浮ぶのは
http://blog.so-net.ne.jp/bokutokaeru/2006-06-05

*ダメ人間の鬱な毎日:人生設計
でも、こんなとこ入ってもうたら、どこの大学行ってるか聞かれた時に答えにくいやろうなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/mainichiutuyawa/2006-06-05

*牛ぶろぐ:ちょっとまて
ちゅ、中京女子☆大学!?!?おいおい、履歴書とか書く時ちょっと恥ずかしいぞ
http://gyugyu.exblog.jp/3695347

*どん どん かみー:難しいんかねぇ
そもそも学風ってなんだ?うちの大学には学風ってあるのかな ん〜思いつかん…
http://fiesta-de-yk.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_587f.html

*愛しのお虎:名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」
受験料や金さえ払ってくれればソレで良い。失業率を低めるためにも、廃屋を増やさない為にも至便である。
http://blogs.yahoo.co.jp/dogofkings/37411360.html

*おくすりあれこれ:女子大なのに男子学生がいるって??
その学生が4年後就職活動すると…履歴書に中京女子大卒(予定)と書かれるわけですね。
http://ameblo.jp/yamagata12345/entry-10013245486.html

*こもれびの中で:高校が
女子の名前を外さないで一体どれぐらい男子学生が集まるのでしょうね。それに、名前は変更しないというのは
http://blog.goo.ne.jp/s-kazemai/e/6ccc5aab126eb0c3a09439f56390cf0c

*Daily-ikkei:行方に注目・・・
手の込んだ壮大なイタズラみたいなニュースに思えるのはオレだけだろうか?好きですけど、こんなイタズラ
http://blog.ikkei.main.jp/?eid=453921

*秋桜からのらぶれたー:女子大に男子入学
ほかにも、男子受け入れの理由があるかも知れないけど!! 女子、男子の枠にはまらない教育って必要だよね。
http://blog.goo.ne.jp/bbj-akuma/e/15f89e3bd63db338663efe9f10364e47

*私のメモ書き帳:中京女子大学の男子学生
その大学に在学中はいいとして、卒業してから大学名を名乗るときに、違和感があることは確かです。
http://blog.goo.ne.jp/aki_yuki_001/e/59b9a92c50e568594dd20af93b632fac

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?