趣味/特技/学校
blog-headline+

 

水中写真

「水中写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収録分=

*自然が好いさ!:初めての水中写真
他の写真はほとんどピンボケの為・・・。記念の写真でした。良い写真が撮れる様にチャレンジしてみます。
http://shizengaiisa.ti-da.net/e815266.html

*単車男!が綴る 週刊博多:水中写真で学びつつあること
なかなか満足いかない水中写真の中で気づいたことがある。いずれも光のことだが3点。
http://snapy.exblog.jp/4824596

*私目線:水中写真デビューします
とうとうこの日がやってまいりました プロテクタゲット! 海のお魚があたしを待っている(はず)
http://eyes2me.jugem.jp/?eid=298

*北の旅人:水中写真
とても臆病な小さな魚で、写真で改めてみてみると、歌舞伎役者のような衣装を身に着けているようです。
http://sigenori.at.webry.info/200605/article_31.html

*HAL's Log:ALL BLUE
水中写真の楽しいところは、どうやってblueを使うかってこと。blueの使い方で写真のイメージが大きく
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-06-02

*She sees SEA.:水中写真いっぱい撮ったので。
いっぱい写真撮りました〜なので、ちょくちょく載せていきます、水中写真。今回はサンゴのある風景。
http://blog.goo.ne.jp/kuma3tosaru3-be_linked_to_umi/e/144d9afaf8a89f51d8a20acb67f24d7c

*筏バンド:ヨツメトビゲラ
水中で羽化する瞬間の写真を撮りたいのですが、チャンスの難しさもさることながらカメラ・技術力が
http://ikadabando.cocolog-nifty.com/izu/2006/06/post_8ddb.html

*坊津通信:水中はワイドとマクロ
水中写真って、ワイドがいいとおもいます?それともマクロ?むつかしいですよねー
http://blue.ap.teacup.com/boudive/106.html

*Kommy January5:帰ってきました。
まだ水中写真はヘタッピですが、少しは海の世界が分かっていただけたかも。本当に本当に、キレイ
http://ameblo.jp/kommy/entry-10013158277.html

*沖縄・水中散歩:おはようございます
これは「ゴカイの仲間」です。1部分をアップにしたものなんですよ。ちょっと変わった感じでしょ。
http://plaza.rakuten.co.jp/pigumii0214/diary/200606050000/

*しっくり生きよう〜:海の中
右端にお魚さん!!周回してくれてます〜 なかなか、難しいですねぇ〜水中の写真。
http://plaza.rakuten.co.jp/elementary/diary/200606050000/

*何だか今日も暑い一日:始めてのお魚撮影
ジットしていて欲しいのですが 移動して行きます、餌でも持って行かないと私とは遊びたくないみたい
http://blog.livedoor.jp/jazzxpz/archives/50324286.html

*口から生まれてきた由佳ちゃん。:そーいやセブについて軽く。
初めて水中写真とったよ 使い捨てカメラやけど、きれいに撮れるらしぃ 早く現像して見たいな
http://blog.goo.ne.jp/g440347/e/ba18963b7dc5d7674ae6f04dabf83ebc

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?