趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットの血統書(犬/猫)

「ペットの血統書(犬/猫)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月5日収録分=

*プチ ブラン:血統書
曾祖父母まで載っているんだ〜。プチ感動です おばあちゃんがブランと同じ三毛だったのねぇ
http://blan.a-thera.jp/article/321966.html

*L4:血統書
ヤンチャ盛りで、元気いっぱい家中を走り回っています。健康で立派な大人に育っていって欲しいです。
http://ameblo.jp/leonlife/entry-10013094971.html

*もう一度あの日のように:我が家のご老公
そんな彼の唯一の自慢が「お手」と「おかわり」子猫の頃に冗談半分で教えたらあっさり覚えちゃって
http://d.hatena.ne.jp/hidemachin/20060601#p1

*黒柴しずくのひとりごと:血統書公開
わたしは、香川県生まれで、犬名は黒華号、かっこいい名前でしょ!パパは黒柴で、ママは赤柴。
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuku0322/6615346.html

*ふぶきな日々。:血統書。
僕の血統書の変更ができた。所有者は羊ちゃんになった。ますます羊ちゃんをかわいがってあげないとね
http://blogs.yahoo.co.jp/fubukinomori/6689131.html

*柴犬っっこがやってきた!!:読めねぇ・・・
血統書なるものが送られてきた。祖先の名前・・・・読めねぇぇぇぇっ!!かしわのてんてん?
http://blog.goo.ne.jp/mogumogu-/e/5a8329af255f3ce58ea5e11951e5537b

*ももまま日記:血統書 もも編 
ガラスケースの前に行くと、いつもジャンプして歓迎してくれる、とっても営業上手なワンコだった。
http://inublo.jp/luckymomo/18747

*おきらくごくらく生活:猫界も色々と大変なんだニャァ〜
どんな基準でタイトルを取れるのかまでは調べてないので良く分かりませんが、『猫の世界にも色々と
http://ameblo.jp/joushi/entry-10013195340.html

*KOKOでHOTひといき:血統書が届いたよ〜♪
兄弟猫ちゃんの写真とお名前が載ってたんですが、ムー君って本名ムープリンスなのっ!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/cheekykoko/diary/200606040000/

*サラサラ ダックス:血統書
サラの血統書が届きました 女2匹、男2匹の4人兄弟みたいです 兄弟たちはどこに居るのかしら??
http://blog.livedoor.jp/sala3830/archives/50469288.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?