趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日商簿記検定試験(第113回)

「日商簿記検定試験(第113回)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収録分=

*kaba's log2:終わりましたが、何か?
なんなんですか、「工場の運動会費5万円」って6月というのは作成者が交代して初めての試験なので、
http://kaba1969.exblog.jp/3612094

*簿記1級合格目指して:ただいま戻りました〜
今日113回目の日商簿記1級の試験を受けてきました 感想から言うと、意外と簡単???だったかな♪
http://milk777.exblog.jp/2476382

*ふくろうの独り言:日商簿記検定
サービス問題の工業簿記と、本支店勘定、仕訳。他は、何をやっていいのか?最悪の結果となりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukurouhamasan/36163283.html

*Red shine:試験終了!
よーやく開放されました 一応、解答欄は全部埋めてきました。もー大満足です。
http://spritz-air.at.webry.info/200606/article_8.html

*rikoriko:むむむ……
前回の112回が24.2%だから113回は簡単だよって聞かされてたので,甘く考えていたのだが……
http://rikoriko.air-nifty.com/rikoriko/2006/06/post_03eb.html

*徒然日記:日商簿記検定、その後。
今回の1級は、さほど難しくなかったように感じましたが、それは勉強していたらの話で。。。
http://2.suk2.tok2.com/user/sakko64/?mod=day&y=2006&m=06&d=11&a=0

*れいんの小部屋:日商簿記3級
昨日過去問でミスった所もでてきたりして、まじ過去問解いといてよかった 受かってるといいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/snowfairy0122/diary/200606110000/

*Rosskastanie日記:失敗
受験会場で、受験票を忘れたのを気がついて試験を受けられなかった。いっぱい勉強したのに悔しい!!
http://blog.livedoor.jp/ross2004/archives/50573392.html

*naokiのブログですよ〜。:日商簿記検定終了!
今日は日商簿記の検定日。ちょっと難しかったです。もう少し勉強すればよかったかな、、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/h02468jp/37746727.html

*しあわせのかたち:簿記検定
自己採点の結果だと85点でも、実際に合否が出ないとなんとも言えません。合格していますように・・・
http://blog.goo.ne.jp/yuzugonta/e/dec82f50ff7e347f038340e405b7effa

*神戸のぞみの日記:日商簿記検定を受験
自宅や学校で真剣に勉強していれば、合格していました。今回は、不合格です。 難しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/7275/e/6688310bc6146305baea422866a2496d

*ひびしょうじん:注意散漫
今日、試験でしたが・・・ケアレスミスだらけで、ショックです。いつも、いつも注意しているところなのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/maitousa2525/7734297.html

*日商簿記2級 合格するぞ!!:日商簿記2級、受験しました
昨日、日商簿記2級を受験してきました。結論から先に書くと、今回の合格は難しいようです。
http://blog.goo.ne.jp/banto_1/e/fd3b8401cf0164139271f20deab1e39d

*Girls swimmer:簿記を受けた!!
あんまり時間がなくて勉強もしていなかったので、自信はなかったのですが・・・・手ごたえはまあまあ。
http://ameblo.jp/aiueo-oeuia/entry-10013530775.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?