趣味/特技/学校
blog-headline+

 

あじさい(紫陽花)の写真

「あじさい(紫陽花)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収録分=

*LUMIX FAN .NET 紫陽花を撮る
紫陽花を撮ってきました。数年前まで、こういうオーソドックスな紫陽花が当たり前で、種類がたくさん
http://www.lumix-fan.net/data/archives/2006_6_11_201.shtml

*四国三郎の旅日記:花を綺麗に!
何時もの散歩道に紫陽花を撮りに行ってきました。小道の紫陽花は木漏れ日で写すのにはいい条件です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jgrsy503/36135045.html

*カメラを持ってでかけよう。ver.2:紫陽花×雨。
雨にくじけそうになりつつ、満開の紫陽花と戯れてきました。 でもでも、写真撮るには、晴れてるほうが
http://cyco.blog2.fc2.com/blog-entry-400.html

*風のさんぽみち:紫陽花色
三河までちょこっとお出掛け。 その時に出会った紫陽花。 紫陽花色の優しい雨が降る中で撮った一枚。
http://nazuna7.blog35.fc2.com/blog-entry-73.html

*kuuちゃん:紫陽花
デジカメの宿題が紫陽花です、まだまだ上達なし、雨に濡れながら撮影したのですが、ガッカリ!!
http://blog.goo.ne.jp/ishiku-2004/e/0e63df9c542a5ff3f4e840d38113a679

*What will be, will be:久しぶりに撮りました
何ヶ月ぶりかに一眼を使いました。というか、写真撮りました レンズにカビが生えてなくて良かった
http://cbcross.exblog.jp/4015111

*自然の花たち :がくあじさい
庭先でしっとりと雨にぬれた紫陽花がささやいています 私の好きな薄紫に染まり
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigoyamami/diary/200606120001/

* 一瞬に思いをこめて、、、:紫陽花。
自分の写真を見ていうのもなんだけど、水に写る紫陽花もいいもんだね。水辺に自然に生えてる感じも
http://blogs.yahoo.co.jp/yanma000/36191144.html

*美着物:かわった色の紫陽花見たよ
あまり見たことない色の紫陽花を見つけました。綺麗な珍しい色だったので、思わず写真撮りました。
http://sky.ap.teacup.com/mikimono/217.html

*マイフォトルーム:雨に濡れた紫陽花
アマチュアカメラマンがカメラが濡れるのを気のしながら方や接近戦での撮影、方や望遠レンズに三脚を
http://fkmt.at.webry.info/200606/article_11.html

*喜怒哀楽:紫陽花
あちこちと紫陽花が咲き始めてきました、市民農園でもアヤメに続いてぽちぽちと・・・
http://mie417.sblo.jp/article/834292.html

*花の日記:ピンクの紫陽花!!
梅雨の季節・雨の止み間にパチリ。雨を含んで、元気よく立ち上がり雨期を謳歌している感じ、
http://blog.livedoor.jp/akebi00/archives/50538340.html

*空色のしゃぼん玉:紫陽花
写真は今日のお散歩で見つけた近所の紫陽花です。このタイプは初めて見たのですが、実際は写真よりも
http://blogs.yahoo.co.jp/mina3709/36202636.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 00:01

■コメント

今年1番のこのアジサイはゆずれませんっ(^^)
自然が育てたものですが、どうか見てやって下さい♪

投稿者 由美太っ : 2006年07月17日 04:06

不思議・正直なアジサイを是非知って下さ〜い(^^)
☆お嬢由美太のブログより☆

投稿者 由美太っ : 2006年07月21日 23:35

コメントしてください




保存しますか?