趣味/特技/学校
blog-headline+

 

編み物教室

「編み物教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収録分=

*まるねえの あれこれ話:未完成・・・
うっ・・・時間内にできなくて バケツ状態のポシェットです〜来週の教室で 完成させる予定です。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanboo/diary/200605160000/

*sonnenblume:泣。。。。
編み物教室行ったほうがいいのかな〜 この編み方で正しいだろう!と思っていたのが違っていた事が判明
http://plaza.rakuten.co.jp/lululu3/diary/200605170000/

*Humming day:久々に編み物
サマーバッグを編んでます。写真では、判り辛いのですが、底を編んでます。そう、上が底になってます。
http://blog.goo.ne.jp/hisajin_2005/e/cd5a52a9cf80078c02f58ad046daaeff

*ブライス大好き〜♪:アミアミ モードに・・・。
来週、月曜日は楽しい編み物教室の日です。だらだらモードから、アミアミモードに切り替えよう!!
http://sulasula.exblog.jp/4717919

*ぷっちょり日記。:久々。
それすらも自信ないでございます だってアタイ、かぎ針編み初心者 で、でも頑張ります、ごふっ。
http://pucchori.blog5.fc2.com/blog-entry-419.html#trackback

*Myにち カタログ.com:5月19日(金)
先週、編み物教室へ行ってからというもの時間が空くといつも編んでいる おばあちゃん、喜んでくれるかな
http://blog.goo.ne.jp/hiroko-rin/e/eb309fec318913e48c8fbca134b427bf

*藻岩山を眺めながらひとりごと:雨! 編物教室
せっかく編んだのに、脇を多く編んでた事に気付き下まで解く事になり、それだけで終わってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nana_kamado58/5591666.html

*不器用ホットメイドのhandmade :同時進行の手芸なのだ
本当は自分の着れるもの編みたいなーーと思ってたので カーデガンを編むことに決めました。7分丈です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mutuko2/diary/200605230000/

*ブライス大好き〜♪:編み物教室(5回目)
これまでより、複雑な編み図が目の前にありました。ゆっくり落ちついて、進めなければ間違えてしまいます。
http://sulasula.exblog.jp/4771850

*HugHugChu:編み物教室
みなさんと編み編みできて嬉しぃ〜って、感動もぶっ飛ぶくらい難しゅうございました。一つ一つ確認しながら
http://hughugchu.exblog.jp/2272262

*華ちゃん:編み物教室
私のほかの生徒さんは20年のベテランで本当に上手に出来ています。私も上手になりたいと思いつつ
http://blog.livedoor.jp/ktyan1/archives/50478323.html

*つれづれ日記:編み編み
今回はかわいい巾着。が、しかし、ものすごい時間がかかってしまい、4時間半(!)編み続けたにもかかわらず、
http://gather-roses.sblo.jp/article/714212.html

*Dimple-Timple Diary:編み物教室5−2
難易度が高い巾着ですが 作っていって 形になっていくのを見ると 色んな色の組み合わせがあってかわいい〜
http://blog.dimple-timple.boo.jp/?eid=253508

*omoのあしあと 嬉しいことなのに。。。
そして前から気になっていたお店に行ってみました。編み物教室。月謝も安いから行ってみようかな??
http://ashiato.omo.sunnyday.jp/?eid=253700

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?