趣味/特技/学校
blog-headline+

 

自作のPC(パソコン)

「自作のPC(パソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収録分=

*幹事のニッキ:自作パソコン♪
会社の研修の1つ パソコンを組み立てる!! 私はコレをやるために、この会社へ入ったのです・・・・
http://blog.goo.ne.jp/miracle223/e/af365c96b188f5a4fcdbe98188e6d726

*それが自転車男クオリティ。:自作パソコン・・・
夏休み中にパソコンを自作してみようかと考え中なのです。それには、多大なコストがかかる訳なのだが、
http://blogs.yahoo.co.jp/terrazza6230/35193140.html

*つれづれなるままにぃ…:さぁて。
パソコンの自作は楽しい。ラジコンやミニ四駆を作っているような感じ。今回はモーター交換かな。
http://blogs.dion.ne.jp/hone2rock/archives/3448507.html

*Rock IS THE LIFEPC:自作思案
自作しなくても、安いパソコンでそれなりのスペックのモノあるが 余っているパーツなどを活用するには
http://blog.livedoor.jp/narupiko/archives/50199562.html

*なんでございますなぁ:いやいや
自作パソコンは逝ってしまったし・・・ちょうど作り直そうかなぁって思ってた矢先の出来事で・・・
http://ma-pon.jugem.jp/?eid=60

*多趣味は無趣味?? :自作PC
お世話になっている先生から、自作のPCをHDDビデオ代わりに使おうと思ったが、うるさくて使えない。
http://plaza.rakuten.co.jp/umesys/diary/200605240001/

*Sweet poison cake:大出費 自作パソコンでいこう!!
なんで俺、こんなに金使ってんだろ!?とか思いつつ、増設しましたよ、はい。まずファーストマシン。
http://blog.goo.ne.jp/kenbu_tamotu/e/90dbfd815b51d84a2d54cc0cc3a7ee51

*だぶろぐ:でっかいプラモ?みたいな
色々いじってみたが、満足のいく結果は出なかった。 拡張性がほとんど無かった。だから、自作することにした
http://lancerzero.blog62.fc2.com/blog-entry-21.html

*yuka's note:パソ復活?
時々ストライキするんですーパパ自作パソ。「電源が原因?ウィルス?」とかいいつつ、いつの間〜にか直って
http://yaplog.jp/yukapu2001/archive/272

*しま村:今日の事
私は今、初めてのPC自作に挑戦しようかと思い、かめさんやkeiさんにアドバイスを受けながら、
http://spnn.exblog.jp/2287311

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?