趣味/特技/学校
blog-headline+

 

風景写真

「風景写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収録分=

*ひねくれシラノの雑記帖爽やかな?五月です。
そこで、本日は、連休の好天の日に散歩の合間に撮った近所の風景写真を載せます。
http://blog.so-net.ne.jp/hinekure-shirano06/2006-05-22

*2匹のこぶたのパパブログ:変わった風景写真
朝早めに出たら、とても清々しかった!通勤に使う桜並木を撮ったら面白い写真がでけた。
http://wine-daddy.at.webry.info/200605/article_10.html

*カヲス日記:放置明け
雨上がりに虹は立つし雲がなんか凄いことになってるはもう、撮らずにはいられなくなってデジカメで
http://chaosdiary.blog65.fc2.com/blog-entry-7.html

*カリブの風に吹かれて:朝日を浴びるお台場。
朝は東京湾から朝日が昇る風景 夜は大観覧車、ブリッジとお台場の夜景が綺麗だ。旅行者気分で
http://blogs.yahoo.co.jp/minekomex/5550614.html

*錦上添花:風景
最近道端の風景写真を撮るのが好きになってきました。普段歩いている何気ない道でも、見方を変えれば
http://lotusnymphaea.blog46.fc2.com/blog-entry-34.html

*ふん転菓子の「き」:妙義山
目当ての桜はまだ蕾の状態でしたので、妙義山を撮影。何となく中国の山々に似ています。
http://blog.goo.ne.jp/verage/e/d0eecbe639940064c91470f7ddd07c35

*四季の風景写真:普通の風景・・・・
この路線に乗ることが、滅多にないのですが、忘れられない写真になりました。時間が、止まってるような・・
http://blogs.yahoo.co.jp/taniguchi6491/36357692.html

*365-:早速
モノクロフィルムで撮るとどんな風景も涼しげに見えますね。 そして見るのは好きなんですが撮るのは苦手!
http://365365.blog62.fc2.com/blog-entry-28.html

*S's Photo Gallery 門司港の夕暮れ
夕暮れにそまる関門海峡、遊覧船からの眺めです。結構船が揺れたので、なかなか写真を撮るのは大変でした。
http://switha.seesaa.net/article/18265600.html

*something in the way:ぐにょり
普通に撮ると、覗き穴から覗いた風景という感じに見える。 もっと近づいて撮ればよかった。
http://timisoara.blog4.fc2.com/blog-entry-212.html

*猫耳アンテナH1で空を飛ぶ物を撮る
風景を撮っているとたまに飛行機やヘリコプターが来ますが、やっぱり準備がないと難しいです。
http://nekoant.at.webry.info/200605/article_38.html

*TDRな生活:夕暮れの風景…。
うまく真ん中に太陽が入ればよかったのですが、半分寝ぼけていたので微妙にタイミングが失敗〜
http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/50827025.html

*D200 ブログ:何てことない風景
何てことない身近な風景、たとえばこの写真のような小さな水流でも、低速シャッターで撮るだけで、
http://blog.goo.ne.jp/mik88mik/e/8f1f6f0fb68c3c90bfed67754f2a14ab

*写真de一言:reservoirandswan
この写真を撮った直後、白鳥が二羽飛び立ちました パニクった私はシャッターチャンスを逃してしまいました
http://ameblo.jp/sakae-c/entry-10012785484.html

*蓮香のメイド日記:好きなもの vol.8
写真を撮るのが好きです。撮っているテーマは「動物のいる風景」主に一人旅に行ったときに撮ってます。
http://blog.goo.ne.jp/renka_bb/e/47a6d7d0f4bad78d52039c8007ec21ff

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?