趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マルチーズ

「マルチーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収録分=

*Cahier Lifebeat:犬2匹=お二人
犬と言っても獣医は「お二人」と呼んでいたのには笑った。確かにみんな「うちの子は」なんて言うもんなあ。
http://lifebeat.exblog.jp/2271138

*自分の為にも人の為にもなる新しいこと始めませんか♪:ジェーミー
我が家の犬、ジェーミーです。写真なのでちょっとピンクっぽく撮れてしまいましたが、真っ白白です。
http://ameblo.jp/lala-leaf-reflexology/entry-10012791727.html

*something:うちのマックス
去年の9月にうちに来たマルチーズのマックス。6月で1歳。私と同じふたご座 今も私の足元で丸くなって
http://blog.livedoor.jp/lovelovetriangle/archives/50184025.html

*cafe zaregoto:我が家に新メンバー!
5月7日に我が家にやってきた新メンバーです!名前はチェリーといいます。まだ生後2ヶ月なので
http://ameblo.jp/cafe-zaregoto/entry-10012781631.html

*マジョマジョ:わんわん
そしてマルチーズの方は下痢気味です。爆笑。今月は動物が病院ブームですよー。季節の変わり目だからね。
http://runwild.blog6.fc2.com/blog-entry-248.html

*マルチーズ・プー太の犬日記:プー太の涙やけ
マルチーズや涙やけが出来やすいワンちゃんを飼っている方、みなさんはどうですか?
http://putakun.exblog.jp/4775111

*メルモパパの日記:つまんないかな
だから、メルモは一瞬ひとりぼっちかも つまんない、つまんないでしゅ(メルモ)
http://plaza.rakuten.co.jp/papamerumo/diary/200605230000/

*津山軍団のブログ:愛犬(マルチーズ)更紗
更紗のかわいい写真があったので早速投稿。先日、東京に帰ってしまったお姉ちゃんがまた帰って来るのを
http://blog.goldenforest.net/archives/50500842.html

*犬2匹生活 :ふせ練習中
ただ今「ふせ」の練習中です。最初はうまくできなくて、短足だから「ふせ」自体ができないのかなあ
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroitomato/diary/200605230000/

*ミルクの冒険:ミルクまでの出会い
もう犬は絶対飼わないと思っていたけどやっぱり寂しいので、、、今度はマルチーズのミルクを飼うことに
http://milkmilk.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_57b4.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?