趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ドイツ語

「ドイツ語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月17日収録分=

*ニナの迷宮日記:ドイツ語は難しい…
やっぱり中高と英語が大の苦手だった私がドイツ語にチャレンジするなんて無謀すぎました…
http://blog.goo.ne.jp/nina-727/e/066516145aa683ded799f387ee810bd5

*チキンなブログ:ドイツ語始めました。
もうすぐワールドカップもあり、今最も注目されている国だけにこれは始めて正解だったなーと思っております
http://sannsiro.blog25.fc2.com/blog-entry-82.html

*それとなく日記:ドイツ語会話
やーっと見れたよぉ!!やっぱり水曜日に見ないと、1週間弱ずっと何か物足りない感じがして…苦笑
http://d.hatena.ne.jp/hiro0124/20060515#p1

*気付けばさりげに大学生:ドイツ語
の辞書を初めて開きましたよ。どうも、yunです。それだけ。
http://blog.livedoor.jp/keronpa_dot_com/archives/50480637.html

*日々の出来事@うさぎ堂:テレビ・ドイツ語会話
ドイツ語が好きなので、NHKの教育テレビでドイツ語会話をよく見ている。
http://usagido.air-nifty.com/lovemys/2006/05/post_0dcb.html

*世界樹の下で…:授業についての愚痴
去年の先生は…比較的ドイツ語に対する興味を持たせる感じだった ところが今年は先生が変わり、
http://yggd0227assassin.blog62.fc2.com/blog-entry-41.html#more

*ゆきえブログ:基礎が出来てない
「まぁ、びっくりしたよ。(←あまりの出来なさに。)しっかり復習してね」と、先生に言われた。
http://yukie-hi.blog.ocn.ne.jp/myu/2006/05/post_78f4.html

*Tつや's diary:ドイツ語の勉強記
一年前からコツコツとドイツ語を勉強しています。レベルはまだ全然大したものではないけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/fgsfm055/4968300.html

*Corridor Man:ドイツ語
父親に「ドイツ語とってドイツ行く!」と言った。ドイツ語を学んで、何か得られたらいいなぁと思ってます。
http://battle-corridor.at.webry.info/200605/article_22.html

*仮面浪人万歳:ドイツ語
今日の授業はドイツ語のみ 英語であれドイツ語であれ知らない言葉を学ぶのは楽しい
http://blog.livedoor.jp/haleruya/archives/50415704.html

*Kartoffel-Schloss:ドイツ語の勉強
私もドイツ語の授業を受けたほうがいいかな?結局、タカはアニャよりドイツ語が上手になるかも!ヤバイ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/ttaditaka/5082262.html

*ドイツ語で話そう!:ドイツ語講座7回目
ドイツ語で聞き返されたらどうしようと考えて一人で買い物するのもびくびくもんだったけど、少し進歩!
http://shikaom.exblog.jp/4699261

*Sunset Toronto:ドイツ語!
新しい授業が始まってドイツ語を勉強し始めました。これであたしの語学力足して3.5!!へっへっへ
http://ameblo.jp/sunset-toronto/entry-10012548514.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?