趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャッタースピード

「シャッタースピード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収録分=

*Middle of a dream:緑の風
風の強い日だったので シャッタースピードを変えて遊んでみました
http://blog.goo.ne.jp/hiiragi3he/e/7141e9dab51d8ba5353967b0ab572bec

*Easy come Easy go:早朝 2
前の写真より少し暗めになってますが、太陽光の強さが変わったのではなく、シャッタースピードが少し
http://blog.goo.ne.jp/newmuhp/e/d7888c84570509b182d9da5a6a62d469

*猫、増える予定です。:デジカメですが・・・。
だんだん上手になればいいと思います。最後に、シャッタースピードの早さが実感出来た一枚
http://zouneko.jugem.jp/?eid=116

*どら吉は今日も雨だった…:久々に友達と
瞬時に速いシャッタースピードが得られるんだもん。魅力はあったね。僕は凝り固まった人間だから,
http://dorakiti.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9c6e.html

*コン太のFour Seasons Photos:水のある風景<2>
ケースバイケースでシャッタースピードを重視する場合もあるということですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/konta8080/diary/200605170000/

*癒しの風景写真館:またもや 滝
シャッタースピードは滝を見た瞬間から 1/8秒と決めていた。 なぜなら このような 流れの場合 
http://blogs.yahoo.co.jp/kirishimazannmai/34671480.html

*学生のおちゃらけi-フォト奮闘記:間違い探し!?
エェ!? ビー玉が指を貫通しているっ!陽炎すげー!と思いきや残像なのですねこれ
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/blog-entry-87.html

*あしあと:絞りの比較 
背景のボケ具合とか中央のイチリンソウの感じ違うのが分かりますか? シャッタースピードも相当変って
http://ashiato0427.blog63.fc2.com/blog-entry-21.html

*喜念写真:やってもうた〜
やけにシャッタースピード速いな〜って思いながら気づかない・・・ 素人は怖いですね
http://hidekin.blog63.fc2.com/blog-entry-36.html

*大阪発〜関西デジカメ紀行:奈良公園
厚い雲で暗いためシャッタースピードが遅く風も強かったため、数枚撮って断念。山にいい感じに雲が
http://totalphoto.blog45.fc2.com/blog-entry-102.html

*Shadowのおもちゃばこ:夜、写真を撮る・・・
しかし、ストロボがない、使えない時にはどうするのか??ストロボを使いたくない時には・・・?
http://blog.so-net.ne.jp/shadow_toybox/2006-05-19

*TAKAの日記:ダム
幻想的な景色だったので、シャッタースピード以外すべてマニュアル設定で、夜景撮影にチャレンジしてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_jii72/36364315.html

*Unskillful Photo Gallery:雨の日に撮影を楽しんでみる
少しアンダー気味になるようシャッタースピードを調整。なんとなくそれらしい仕上がりになりました。
http://unskill.sblo.jp/article/698221.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?