趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フリスビー犬

「フリスビー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収録分=

*グラかべ:フリスビー犬その瞬間
ジャンプしてフリスビーをキャッチする瞬間のワンコの表情です。獲物を狙うかのようなかっこいい視線と
http://blogs.yahoo.co.jp/grakabe/34440505.html

*sola's DIARY:新しいおもちゃ。
とりあえずくわえて持ってくることはできました 明日晴れたら公園で特訓だ!!
http://blog.livedoor.jp/yucci0328/archives/50770242.html

*モカでいっぷく:初のフリスビー遊び♪
家の畑で特訓開始!食いつきはいいが、ダイレクトキャッチができません。投げる私も下手ですが。。。
http://blog.livedoor.jp/masha65/archives/50445473.html

*犬のしつけ日記:フリスビー犬
今はフリスビーに興味を持たせることからです。ボールなどは持ってくることが出来る子で意欲満々の子なので
http://blogs.yahoo.co.jp/dog_toitoitoi/3756334.html

*マリブとおしゃべり:フリスビー犬誕生!
マリブはフリスビー犬になりました。・・・といっても、投げたフリスビーを拾いに行くだけで、
http://cana-log.at.webry.info/200605/article_3.html

*炭火党:FRISBEE DOG
DOG用フリスビー2個買ってもらったぞ。空中キャッチは、ボスの投げ方が・・ヘタクソなんで、取れるか!
http://plaza.rakuten.co.jp/twoget2/diary/200605040000/

*わららのノート:フリスビードッグ
一体何があったんだ・・・???理由は判らんけど興味を持ってるなら今がチャンスなのか???
http://plaza.rakuten.co.jp/warara1113/diary/200605040000/

*犬の楽園:フリスビー犬
うちのシャオはまだ試したことがないけどたぶんぜんぜんだめだと思います。なにしろ一度くわえたものは
http://blog.goo.ne.jp/hama234/e/b52cd07d6fb4f36163ff65e0009da695

*Renii.net BLOG♪:フリスビードッグ?
特技が今のところないので、練習してフリスビーができるようになったらいいかな。楽しそうでした
http://renii0724.a-thera.jp/article/295482.html

*イタグレと散歩:フリスビー犬!!
投げてみた。すると、一度目から見事にキャッチ よほど投げ方を失敗しない限り、上手くキャッチする。
http://blog.goo.ne.jp/looney_2004/e/9f988f337b3f8082bb9f122842347f8b

*ふぉすふぉらす。:フリスビー犬
父がフリスビーしにいくぞ!と言うので坊を連れ公園でフリスビー。この犬、キャッチボールもできる。
http://hazukimee.blog21.fc2.com/blog-entry-183.html

*クリス DIARY:久々日記
散歩で必ず近くの公園を立ち寄るようになりました。なぜかというと、フリスビーの練習を始めたからです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/chrismylife/diary/200605130000/

*シール屋ようくんのだらだら日誌 :うちの犬。
将来、フリスビー犬になりそうなうちの「クーちゃん」でした。でもかわいい度 
http://plaza.rakuten.co.jp/sealyayokun/diary/200605130000/

*Wコーギー・ましゃ♪:フリスビー犬にはまだまだ
フリスビーをいつもはガジガジしてるんだけど 取って来いって投げるとなんと持って来るじゃないですか〜
http://blog.goo.ne.jp/masya0228/e/022fbec0dc93b00b74ac98ce8d7bb119

*ゴールデンレトリーバーうーちゃん:フリスビー犬?
キャッチできるかな?こんなのみたらカッコイイんだけど じつは、こんなヤツです・・・
http://urara318.exblog.jp/2180807

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?