趣味/特技/学校
blog-headline+

 

1学期中間テスト

「1学期中間テスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収録分=

*Dark−Light :明日から・・・・・
中間テストだぁ・・・・・めんどい。勉強もぅやってもわかんないから止めておこう
http://plaza.rakuten.co.jp/darklightroom/diary/200605150000/

*あしあと:明日は〜、って言うより今日は
一回でいいので、零点とってみたいですね〜。あ、解答書いたけど、全部間違えたって言うのじゃなくて
http://blog.goo.ne.jp/clover-clover_2005/e/8921c59b71493ca64dd40eb75f6374c4

*行け!決まれ!:夜更かし。
最近は家に帰ると直ぐに睡魔が襲ってきます。完全な夜型になってきたと思っていたのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/rockenbisha/4916412.html

*VIVA BUMP:徹夜です
ギリギリまで危ないと思わない人間なんでいつも前日になってあせって勉強しだします。だから今日も
http://plaza.rakuten.co.jp/vivabump/diary/200605160000/

*どこにでもいる(?)高校生の日記:今日から中間テストです・・・
数学Bとかヤバイ・・・『公式4つ覚えればいいんだ』って言うけどね・・先生・・そうも行かないんだって
http://blogs.yahoo.co.jp/cqtgi333/34573901.html

*フォースの生活日記 :やばい・・・
やだなー勉強 やだなー遊べないから やだなー成績に響くし もうすぐ受験勉強の日々の始まりだから
http://plaza.rakuten.co.jp/forceblog/diary/200605160000/

*初芯車メイポ日記:中間テストだ〜
人生ではじめての中間テストの日・・・・テストは悲しいが・・今日でゲームが出来る!!
http://aax6621.exblog.jp/2180777

*makotoのスポーツ列伝:今日からテストジャン
あんまりやる気のしない中間テスト、卒業後に学校で勉強することが果たして活躍するかと思うとしないから、
http://blog.livedoor.jp/makoto641/archives/50027684.html

*しげかめやばい!!
今日も中間テストやねんて…しかも今日はうちの嫌いな古典あるし とリあえずがんばらなあかんわ!!
http://blog.livedoor.jp/stitch07/archives/50116603.html

*BLOSSOM:
そうなんですよ・・あの・・恐ろしい中間テストが来週に迫ってきているそうです 何も勉強してませんけど
http://blog.goo.ne.jp/apple2214/e/fa49a8c02408cbcd3e3c4385af796274

*らぶろぐ:カゥントダゥン
おはよ とぅとぅ恐怖の中間テストまでアト1日 今回は現社と世界史と古典と生物がやばめ
http://love-log.jp/d/132414

*ゲーセン中毒者:今日のよて
実は俺の学校明後日から中間テストで定期テストの前日から半ドンになるんですよ♪
http://blog.livedoor.jp/negilover/archives/50116691.html

*Clear Sky:アカネTHEピンチ!
なんだかんだ言って楽しみ 面白そうじゃありませんか??どうせ、アカネ良い点数は取れないけど、
http://clearskyblog.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html

*Pure+Diary:中間テストがあるょ
何故、朝更新かというと 管理人がテスト一週間前だからです 兎に角がんばりますー!!
http://ameblo.jp/purediary/entry-10012513242.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?