趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ホームページビルダー

「ホームページビルダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月15日収録分=

*気分はダウナー:ホームページ
今しか、ホームページ作れないような気がして、ソフトを買ってしまった。インストールはすぐに出来るけど、
http://vanilla62.blog66.fc2.com/blog-entry-5.html

*ブロブ:メロメロパーク
すっかりホームページビルダーの使い方を忘れとる!マニュアル見ながら、のんびり作って行こうかなぁ〜。
http://ameblo.jp/byleth/entry-10012431564.html

*SPCへのお誘い:カスタマイズ
無料のブログをホームページビルダーでカスタマイズできるとは知らなかった。連休以降あれこれ奮闘中 
http://blog.livedoor.jp/live7316/archives/50080519.html

*日記ではない:ビルダー
ホームページビルダーを貰える事になったんです!僕の過去のサイトはHTMLタグとスタイルシートで
http://rrrttt.blog60.fc2.com/blog-entry-62.html

*YuToRi:難しい・・・
英語のページを日本語と同じ構造で作って、よし!っとアップしてみたものの・・・うまくいかないのです。
http://yutori.cocolog-tnc.com/someori/2006/05/post_ab29.html

*来年の今頃には(2006-8)私も社長だ!:ホームページビルダー・・
初心者向きの解説本を購入せねばなぁと思っている・・今自分で学ぼうと思っていることは多いようで意外に
http://blog.livedoor.jp/taniyamakazuhiko0813/archives/50518569.html

*日々の暮らしのモノローグ:亀さんペース(涙)
ホームページビルダーを使っているにもかかわらず、ひとつ作業をやるごとに、時間ばかりかかってしまいます
http://futaba40.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html

*亀千人の弱者革命宣言:ページ作成の難しさ
ホームページ作成は簡単になったとは言え、入門書を片手にやっても、やりたいようにはいかなくて、
http://blog.livedoor.jp/kamechanomanko/archives/50540279.html

*迷走 エチュード:のろのろ
ホームページビルダー使わない子。 なんか好きじゃないんだよね、ビルダーって……。
http://strayingetude.blog55.fc2.com/blog-entry-71.html

*みんく ニュース:ホームページビルダー10
ブログ支援機能がついてるみたい♪とりあえずインストロールしてみたけど、何かメニューアイコンが
http://minknews.sblo.jp/article/685635.html

*pule mana 愛しいもの:ホームページ作成
使ってるうちにだんだん慣れて来て、「お!これはこうやるんだ!」「こんな事も出来るんだ!」と感心しては、
http://pule-mana.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_93c5.html

*スキスキ 懸賞:ホームページビルダーが
ビルダーを起動すると ファイルが開けません。って!ファイルはあるぞ、なんで〜直接指定しても同じ結果
http://ameblo.jp/suki-suki/entry-10012484300.html

*ホッピィのあーだこーだダイアリー:昔のHP発見
今は、数秒でUPできるし、便利になりましたよね〜。だから、こんなにブログが流行ったのかな
http://kiyo523.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_cec8.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?