趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アロマ検定試験

「アロマ検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月15日収録分=

*ハムスターLOVE LOVE:アロマ検定 報告〜〜〜!!
やっと おわったあ〜〜〜!! まずわ。。会場を出て 不安な答えあわせ。。ガーーーーン!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/anchovy925/34451560.html

*みぃLife:アロマ検定GO!
きっと3分の2は不正解やと思います。なんでって…アタシ、結局お勉強ろくにしなかったんですもの
http://mi-honey06.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post.html

*エンジョイ マイライフ :行ってまいりました〜
結果は多分大丈夫なんじゃないかな〜と思います。(とか言っておきながら落ちてたら恥ずかしいけど。)
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarinlife/diary/200605140000/

*アロマな日々。:次の目標
思ったよりも 簡単。試験の為の勉強ではなく知識と実践を身につけたセラピストになる。
http://blog.goo.ne.jp/lutus7/e/87063626f06813f329de87c7f1c7c702

*アロマ的生活:1級検定試験を終えて。
市販の問題集からはあまり出なかった。問題集だけで勉強してたら、難しかったかも。
http://blog.livedoor.jp/aromastyl/archives/50400664.html

*マナのキラキラ波動ライフ:アロマ検定試験日
2番目は全員正解にしますとの事でした。香りは自信がなかったので、心のなかでラッキーと思いました。
http://heart-kira-kira.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_44fd.html

*まいにちがわたしびより。:とうとう、受験日。
試験会場は専門学校のフロアを借りてありました。受験者は若い女性が多くて、男性はわずか、という印象
http://mitsuki29.blog10.fc2.com/blog-entry-243.html#trackback

*笑顔日和:アロマテラピー検定
今回はひねった問題が多かったように感じますが、手ごたえはありました!受かってるといいなぁ〜。
http://blog.goo.ne.jp/pirorin_december/e/01f9e1e91e1dee36bd7a8995f748b5f9

*のぶlog:アロマ検定
香り判別テストがやばかった。毎日対象の20種類の香りをかぎまくってくらくらするくらいだったのだけど
http://nanobu.blog3.fc2.com/blog-entry-235.html

*るなTICK:終わった〜〜。
昨夜は緊張してなかなか寝付けないし 本番直前にオナカ壊すしでどうなることかと思いましたが 無事に
http://sakurahime.blogzine.jp/sakura/2006/05/post_0bb1.html

*tae☆果てるまで腹踊り:アロマ検定1級を受けました
満点でいけたはず。開始後10分足らずで終わらせ、 後は延々仮眠していた。簡単で拍子抜けしてしまった。
http://ameblo.jp/bellydance-tae/entry-10012468125.html

*鬱々日記:アロマ検定
いきなり飛び級で1級にチャレンジ!結果はどーでもいいのだ。この達成感が嬉しいのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimi4141/diary/200605140001/

*H@PPY LIFE WITH LOH@S !:アロマテラピー検定試験、挑戦!!
検定試験はあくまでも現状の知識の再確認と思い、いい通過点としたいです。 日々、新しい情報や実践を経て
http://kennyqro.blog56.fc2.com/blog-entry-85.html#more

*資格を通してアロマを知ろう!:アロマ検定ひとまず終了
比較的迷わず分かったつもりでしたが、試験終了後、周りの方が、それぞれ特に迷わず、僕とは違った答えを
http://onshorebreeze.blog63.fc2.com/blog-entry-13.html

*ぜいたくな生活:アロマ検定終了・・・
昨日やっとアロマ検定終わりました 本当に検定とかって、昔のテストと同じで終わるまでソワソワ。
http://ameblo.jp/lyngo/entry-10012480502.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?