趣味/特技/学校
blog-headline+

 

猫砂(ねこずな)

「猫砂(ねこずな)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収録分=

*猫おじさんの是日々雑感:おからの猫砂
いつものやつをと思い売り場へ行くと な、ない!!店員さんに聞くともう製造中止とのこと・・やばい・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ccdqk742/33571391.html

*平日ライダー:にゃんこ達
いっぱい食うので出るもんもいっぱい出ます。猫砂の減りも激しいです。猫二匹、かわいさ倍で出費も倍って
http://bigpashi.at.webry.info/200605/article_2.html

*ちっちゃいもの倶楽部写真館:猫達のお留守番
まったく使われてないダンボールトイレと満杯状態の本家猫トイレ、散乱する猫砂に脱力しつつも猫達との
http://lilian.at.webry.info/200605/article_1.html

*りこが行く…:こねこ
ホームセンターに猫の砂を買いに行ったら、いました。かわいかったなー どうぶつえんに行きたいなー
http://plaza.rakuten.co.jp/rikohat/diary/200605080000/

*青青青青:うっわわわわわわ
凄い凝固力!とても小さく固まる!これはしゅてきだわ…うっとり。さーどう保存しよ。米びつとかいいかも
http://blog.livedoor.jp/blue4blue/archives/50411803.html

*JaJaUma Diary:猫砂の重さ
紙砂と違ってこの砂は重い。8リットル入りで7キロ弱。今日初めて量ってみました。ターボとほぼ同じですが、
http://blog.goo.ne.jp/blueflair/e/5ac235f62f2dbaaed0f3b6773a2a89cd

*しゅわんちの日記:新しいアイテム
玄関で検品はシュワの役目です 俺たちの食べ物ニャンだ あらっ、見たこと無いぞー
http://ameblo.jp/catshuwa/entry-10012279623.html

*Animal Sketch:オカラのネコ砂 トフカスRee
固まり具合は、なかなか強力。強力なんだけど、そこはオカラ。掃除用スコップでちょっとひっかくと
http://blogs.dion.ne.jp/ani_ske/archives/3374448.html

*こねこ日記:鍵だらけ
猫砂2袋破って砂まみれにしたり…コラ!!! きなこは散らかった砂の上をトイレと間違えそうだったし
http://blogs.yahoo.co.jp/koneko_no_mama/35360293.html

*Life@Hong Kong:やっぱり猫砂は…
友人のアドバイスでは 高い砂でも安い砂でも散らばるのは同じみたいで、抜群にいいものってないのかもと
http://plaza.rakuten.co.jp/hksarinfo/diary/200605110000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?