趣味/特技/学校
blog-headline+

 

つつじの撮影

「つつじの撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収録分=

*私の写した写真:山つつじ
家の庭の花  山つつじです 初夏らしいオレンジ色の花です。
http://blog.goo.ne.jp/red123121/e/3cfc08be0f911f855705ed9e861183be

*ブログっちぃ:つつじ 。
すごく綺麗だったので、実家の庭に咲いていた『つつじ』を撮った。なかなか心が癒された。
http://sora-happy-life.blog.ocn.ne.jp/srs/2006/05/__ab36.html

*ハイ、撮ってみました:つつじの花、まとめてUP
正直、アップで撮っていると・・・どこで撮ったかわかりません!!なのでまとめて載せてみました!
http://maeterupoto2005.txt-nifty.com/maeteru_poto/2006/05/up_66a5.html

*智 子 の 神 戸:つつじ満開
家の裏から見たつつじ 今、まさに満開〜〜!!桜の後のお楽しみ〜♪
http://tomokokobe.exblog.jp/3595851

*今日の驚きと感動を:今日出会ったつつじ
雨が降っていました そんななか咲いているつつじ 今年もまた まわりに誰もいないのに咲いている
http://blogs.yahoo.co.jp/vacationda/34210203.html

*風も空もきっと・・・:花便り(つつじ)
自分より大きなつつじなんて、見たことないよぉ!全国に誇れる花があるって、素敵なことですね〜
http://blogs.dion.ne.jp/usako630/archives/3382253.html

*はっぴーぱんだの毎日:つつじの花
春を感じる花だね
http://ameblo.jp/happypanda/entry-10012356739.html

*I keep your side: つつじ満開です!
そこで、登場が「つつじ」ですよー!! すごくキレイな濃いピンクです♪ツバメも飛び出していて、
http://blogs.yahoo.co.jp/redserika1116/34227203.html

*ゴンきつねの日記:ツツジ
そんな中、結構植わっている「つつじ」がコレ!ちょっと、変ってるよね。花がつながっていないの〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/kitune39/diary/200605110000/

*Olympus Eシリーズでの独り言:雨の日のつつじ
E-1で撮影。雨の日はE-1+ZD14-54ですね。雨の日のつつじもなかなか風情があってよいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cil8087/35686852.html

*川原宿の日記:今朝の風景
藤色の「つつじ」は、8分咲きで間もなく満開。今年は、花芽が2つ〜3つと付いておりその分花が多い。
http://plaza.rakuten.co.jp/inyaku/diary/200605120001/

*お嬢 由美太っ♪お天気屋なノート:遅咲きつつじ
どこでも満開になりつつあるつつじもここではパラパラ・・・街中の中の遅いつつじの画
http://blog.goo.ne.jp/yumita_2006/e/9bdf6df7c469228bb52ea10ff70109d2

*花の写真集:つつじ
06/5/9 撮影
http://blogs.yahoo.co.jp/risiri1721/4582226.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?