趣味/特技/学校
blog-headline+

 

税理士試験直前期

「税理士試験直前期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収録分=

*お勉強の記録&日々のできごと:直前期1回目講義
気合いが充分だったためか、睡眠が足りていたためか眠くならなかった これからも、この調子で講義中は
http://plaza.rakuten.co.jp/accountantkumi/diary/200605090000/

*目指せ!!税理士ボーダー :法人税直前対策1回目
法人税はアホほど改正が入った為1回で説明し足らないという事で1回目と2回目と分けて説明するとのこと
http://haruboarder317.blog.ocn.ne.jp/tax/2006/05/post_4633.html

*YOUの日記:直前期講義1
昨日は直前期講義の第1回目!テキストが分厚い・・・昨日の講義は物納の改正についてが主な内容でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/niconico25maku/4483921.html

*みぞじ日記:直前期始まってます
消費税もありますのでがんばらねばなりません。今年は消費税を捨てるわけにはいかないので・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Zeirisijuken/20060510/1147239688

*ゆみ吉の税理士受験日記:直前期突入!
一昨日、久しぶりに簿記論の朝授業に出ました。そうしたら、場の雰囲気が全然変わっていました。
http://blog.livedoor.jp/yumi_1215/archives/50383080.html

*税理士への挑戦。。39歳の受験生:計算漬け
といっても 漬物ではないのだ。今日も自習室にて計算オンリー。税理士試験本番まで あと 82日!!
http://zeirishi-challenge.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_339b.html

*税理士試験、いまできることをせいいっぱい。:5月10日(水)
教室講座では直前期が始まってると思うと マダ応用期の分が終わってないことにものすごく焦りを感じる。
http://haruka0509.exblog.jp/3404072

*絶対税理士合格するぞ!:直前期
相続をやっているのですが理論も計算も大変。今日は配偶者関連の理論を覚えるだけで終わってしまったぁああ
http://blogs.yahoo.co.jp/nanndenannde_nande/4551980.html

*Welcome!:直前期
あと3ヶ月をきってる。税理士科目受験 いわゆる国家試験 財表は初日 3ヶ月ってのはあるといえばあるし
http://blogs.yahoo.co.jp/ictlno2sk7no2/34142426.html

*税理士試験記録帳:最後の直線コース
いよいよ直前期が始まりました。ついに第4コーナーをカーブしてあとは直線勝負という感じでしょうか。
http://miesque.cocolog-nifty.com/mytax/2006/05/post_3809.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?