趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フェルト

「フェルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収録分=

*コロコロ日記:手作り
お菓子なら自分の食欲を満たすため、どんどん手作りできますが、縫い物となるとちょっとハードルが高くて
http://korokoro117.at.webry.info/200605/article_5.html

*FLower garden:フェルトのバラとレモン
フェルトの葉っぱの仲間を作ってみました ピンクのがバラで 黄色のが レモン 分からないといけないから
http://flowergarden.jugem.jp/?eid=290

*今日はこんな一日。:ケーキ大量生産
とってもリアルなキットなので、作りながら感動します♪ 手が遅いので、本格的に取りかかってから2週間ほど
http://oggi.seesaa.net/article/17548296.html

*このごろのめーぷる:ストラップ〜
フェルトボールって、和みますね〜
http://blog.livedoor.jp/maplesha2005/archives/50634737.html

*ワタシをさがして!:お手製スティッチ
ってことで、フェルトを購入。アイロンで接着できるタイプ。家に帰って久しぶりにちまちま作業。
http://kurisakiwako.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/tdl_fbba.html

*handmade:フェルトのクッキー アング編
ちょっと前ですが、作ってみました。いちばん簡単みたいだけど、ムズイ・・ぶきっちょぷちleafこれ作るのに、
http://tyottotedukuri.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

*がーちゃんフォトアルバム:猫毛フェルト玉
気が向くと丸めていた小春の猫毛フェルト玉。たまってきましたがー。濃い色3つはクロ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12954/2544692#2544692

*mii mind 飛行機
チョコレートの空き箱とフェルトで、飛行機を作ってみました。可愛くできたので、もう一機作ろうと想います。
http://miimind.blog66.fc2.com/blog-entry-16.html

*こころん日記:イチゴパフェ
イチゴパフェ〜〜ソフトとサイコロスポンジとポッキーが、面倒くさい・・・。もっと、小さいやつ作ろう。
http://blog.goo.ne.jp/korekana-kana/e/047251a4ac09d54b9d332eebc0727b23

*ごまだれ鳩居:熱(そして迷惑している住人たち)
自分で作れないかなあ。チュンジャクはどうしよ。フェルト人形止まりかなあ。
http://gomadare.exblog.jp/4619504

*こむわちゃ日記:フェルト
最近、フェルトをつんつんして完成させる、フェルト人形が流行ってますね〜。今日も手芸屋さんで、
http://komuwacha.a-thera.jp/article/296654.html

*Hand Made Life :ハンバーガーセットです。
フェルトでハンバーガーセットを作りました。ハンバーガー・ポテト・シェイクのセットです。
http://naturalhandmade.seesaa.net/article/17627029.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?