趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日曜大工

「日曜大工」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月8日収録分=

*kt6kn4nj2の日記:にちよう大工
やるまではめんどくさくてなかなかやらないんだけど、やりだすと熱中するタイプ。今日も結局1日その棚と、
http://d.hatena.ne.jp/kt6kn4nj2/20060507

*徒然草:日曜大工
15年前に作ったものが壊れかけていたので、GW中の完成を目指したものであるが、昨日無事に完成。
http://blogs.yahoo.co.jp/ottomac1952/4165371.html

*長崎田舎物語:日曜大工
あとは 主人が 釘で支えをうちつけるだけ 便利な時代になったものです!はい 大工仕事 出来上がり! 
http://blogs.yahoo.co.jp/inakagurashi1114/33781800.html

*kmimkの日記:日曜大工
どうにも具合が悪いと言うのでゴールデンウィーク最後の日 日曜大工で格子戸作りをしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kmimkk/diary/200605070000/

*mayunao日記:日曜大工
ホームセンターで板を買ってきて なんと2時間ほどでポストを作ってくれたのです
http://mayunao.jugem.jp/?eid=13

*ふたりの轍:連休最後の予定は中止
予定していたテニスが中止となったので玄関のディスプレイ作成に没頭!ドリルとドライバーそして
http://nakayoship.exblog.jp/2072962

*金利で暮らそう:日曜大工
工具を揃える楽しみみたいなモノを感じる。昨日、台所の床貼りをしたら楽しい、しかも夢中?な自分。
http://blog.livedoor.jp/dmura/archives/50233682.html

*ひまの 気ままな え!日記?:日曜大工
昨日6日、今日7日と以前から考えていた、CD棚を作りました。本やらCD等が溜まりに溜まってどうにも
http://blog.goo.ne.jp/hima13/e/c4cf5485fc41c5bb74020e39ac0b561c

*One per day:まさに日曜大工。
図画工作は嫌いでしたが技術の授業は好きで得意だったので、これくらいはそう難題ってことでもないんですが、
http://vbj.jugem.cc/?eid=590

*Fruitful days:本棚に穴を空けました
自分が入れたい本とのサイズが合わなかったので、家にあったドリルで穴をけて、底板の位置をずらしたのです
http://progress22future.blog61.fc2.com/blog-entry-34.html

*たかじゃり2丁目:途中経過
GW中、暇を見つけては日曜大工(ままごとキッチン)に取り掛かっていた旦那。金具がまだ付いてないので
http://blog.goo.ne.jp/risuzaru1020/e/29121847b0fc95f04f975b329d23896e

*それゆけ!のんたんこ:続・日曜大工
日曜だから日曜大工。雨の日は湿気があるからダメなんだけど。お休み最終日の為、無理やり決行!
http://nontanco.seesaa.net/article/17512989.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?