趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネオンテトラ(熱帯魚)

「ネオンテトラ(熱帯魚)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月8日収録分=

*今日のお昼はコリドラ:スグリーンネオンテトラ
ネオン人気の理由の一つである、見る角度や光の加減で青色が変わる美しさを、何とか表したいと
http://blogs.dion.ne.jp/corydoras/archives/3332332.html

*わがままりえぞんLiaison:おしゃかなさん♪
ネオンテトラを飼いはじめました かわい〜のっ♪きれいやし! でも買った理由はね、その値段・・・
http://blog.livedoor.jp/pokopiko007/archives/50776862.html

*水 槽 日 記:病気・・・?
原因は多分水か換えの時、体に傷が付いたのだと思われます 今後このような事がないように手入れに励みます
http://watertankdiary.seesaa.net/article/17300176.html

*STICKY BLOG:熱帯魚
夜が明けたら…みんな浮いていた。なんで〜水槽を触ったらお湯になっていた。ヒーターが壊れたらしい。
http://blog.goo.ne.jp/bb1124/e/ba3f851964411a097c7e60089d1473d0

*オシリスのこつこつ外為日記:仲間がやってきたよ!
しかーし、家に帰ってきてよく見たらなんだかネオンテトラの尾が裂けている!?もしかして、尾腐れ病か?
http://ameblo.jp/darakuma/entry-10012070746.html

*ハムスター大好き:全滅?
ネオンテトラが全滅しかけてます あと1匹・・・・ なんでだろう? わからん 
http://blog.livedoor.jp/enoko816/archives/50676702.html

*眠れない夜のことば遊び:我が家のお魚ちゃん
飼い主に似てくるって言うけど、熱帯魚まで?テトラちゃん達、私と一緒にダイエットいたしましょう 
http://ko-rogichan.at.webry.info/200605/article_3.html

*みういちご:さかなちゃん
お店で泳いでた時と我が家の水槽に入った時との色が違うの。。。早く我が家に慣れて綺麗なグリーンに
http://blogs.yahoo.co.jp/miu_rizum/4071519.html

*Monogusa:じいさま仕様
昇天したネオンテトラは既に4匹。装備だけが完璧になり、テトラは減っていく。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibipino/34789914.html

*たわごと :熱帯魚
ついに飼ってしまいました。ネオンテトラです。なんともキレイですねぇ〜ハマってしまいそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gemini1/diary/200605070000/

*もやしのブログ:衝動買い
今日熱帯魚を衝動買いしてしまった。買った魚の名前は、ネオンテトラです。熱帯魚の定番の種類です。
http://blog.goo.ne.jp/bobmarley045/e/2de3f18fa84089c05473d19f941a3103

*みういちご:泳いでる♪♪
グリーンネオンテトラなのに綺麗なブルーなんです。。これは、水槽によって色が変わるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/miu_rizum/4252177.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?