趣味/特技/学校
blog-headline+

 

陶芸教室

「陶芸教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収録分=

*深呼吸のススメ:陶芸への思い。
そこで家の近くにも陶芸教室ってあるんだぁと知り、早速体験教室に申し込みをしました。
http://shinkokyu.ti-da.net/e660166.html#more

*keiの日常:今日の作品♪♪
今日の作品 焼き上がりました まだら辰砂の色がきれいに出ました。ハートの穴もどうにか欠けることなく、
http://keifoo-handmade.way-nifty.com/fuji/2006/04/post_51bd.html

*Siestas Room:一皮剥けました
今日もしょんぼりしながら作っていたのですが、ひょんなことで、コツがつかめたのです!
http://siestasroom.jugem.jp/?eid=231

*Little Bite:土と私
そうして、ゆっくりゆっくり何か少しでも、自分が思い描く形になれたら良いなぁっと思っています。
http://little-bite.jugem.jp/?eid=244

*陶芸とおやつと主婦:四角小鉢
やっと釉薬をかけました。渋めの感じになりましたね。漬物とかが合うかもしれないねって陶芸教室の
http://blogs.yahoo.co.jp/nao221977/34617160.html

*La Collection d' Hiro:徳利!!!
まずは前回修理中の徳利の完成です。なかなか黒光りしていていいでしょ!?容量は約260ml入りますよ。
http://ameblo.jp/bravissimo115/entry-10011943887.html

*かめはうすへようこそ:陶芸教室
だけど、本格的に習ってみると・・・当たり前かも知れないけれど難しかったです。
http://yaplog.jp/kame-biyori/archive/103

*急がば回れ!!:旦那の連休
彼は初陶芸。前からやってみたいって言ってたのですがなかなか休みが取れず。念願の陶芸教室なわけです。
http://sei-0302.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_8716.html

*わたしの陶芸:陶芸エプロン
明日から来年の3月まで、月に2回陶芸教室に通います その為、ちょっと前にエプロンを購入しました〜
http://lasolla.exblog.jp/4536750

*自負心:陶芸教室
来週、陶芸教室で革鞄を作りに行きます。自分の教養を高める一つのツールになると思います。
http://blog.goo.ne.jp/aquarius1979/e/230a850f3206912a93ada031ef18da4b

*RENの編み編み日記:父の趣味
父の趣味は陶芸。単身赴任で週末に帰るたびに陶芸教室に通っている。これ、初めての作品で
http://plaza.rakuten.co.jp/rayerupo/diary/200604280000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?