趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パッチワーク

「パッチワーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収録分=

*平凡な毎日:はじめてのパッチ
初めて本当に初めて、パッチワークが完成しました!!あきやすい性格のため完成品を見たことがなく・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bu_nyan0803/3296492.html

*le petit cafe:クッション
パッチワークのクッションやっと出来ました。 中途半端で放っておかれていましたが、昨日仕上げました〜
http://button.blog28.fc2.com/blog-entry-185.html

*ばあばの手仕事 独り言:二作目のスカート
仲間達も全員完成してたので、今日は朝早くから頑張って仕上げました。 焦りすぎて幾つか間違えちゃった。 
http://blog.so-net.ne.jp/0127hama-asa923/2006-04-25

*handmade diary&つぶやき:スランプかぁ????
でも、でも・・なんだか最近パッチワーク熱が鎮火気味なの〜なんでかな??ミシンにはまって楽する
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/blog-entry-24.html

*T'sおもちゃ箱:四角パッチの手さげポーチ
手さげポーチ3 今日のはパッチワークを楽しみました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pffps023/32830497.html

*あれもこれも:小物が出来ました〜♪
パッチワークのお稽古で簡単なポーチを習ったのをきっかけに 今度はポーチ作りにはまってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/paris-daisy/e/b9726bfb0c8d86a61952d133425348c1

*ぷち ぴーす:チクチク日和
課題をチクチク。「ニューヨークビューティー」というパターンです。 まだ布を切り刻んだばかりで、
http://riechu.blog52.fc2.com/blog-entry-20.html

*to maple:パッチワークバック
パッチワークでどうもめんどそうで敬遠してたけど、作ってみればあれ?。。。意外と楽しいかも〜♪
http://kouyoua.exblog.jp/3304188

*Lovely パーティー:わたしのパッチワーク
独学で長年やってきましたが、限界を感じ、、一念発起! 4年前からまた基礎からの勉強をし直しています。
http://cheer0215.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

*El diario de la costura:果たして、完成するんだろうか
完成するかどうか怪しくなってきているのが今作っているパッチワークサンプラー。(4枚目が仕上がったので
http://blogs.yahoo.co.jp/i_jura/34268639.html

*転勤2回目新米ママです。 :パッチワークバックの作りかけ
ほったらかされて6年、何だか完成させなきゃモードになり まちの部分をミシンで縫いバイヤスをミシンで
http://plaza.rakuten.co.jp/kazutanmama/diary/200604260000/

*にゃんこ日和:久しぶりに・・
パッチワークも少しずつ楽しんでいきたいな。メガネの度が合わなくなってきているかも・・だけど・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankobiyori/diary/200604260000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?