趣味/特技/学校
blog-headline+

 

雑種犬(ざっしゅ)

「雑種犬(ざっしゅ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収録分=

*吾輩はチロである:雑種
雑種の吾輩が来たわけだが。雑種という呼び方がイメージを悪くしているのだ。ハーフと呼べ、ハーフと!
http://blog.livedoor.jp/chirowanwanwan/archives/50026101.html

*真心日記:ジャッキー
せめてこれからお前が死ぬまでは、不自由な思いさせないように頑張るから、1日でも長く生きてね。
http://blog.goo.ne.jp/akiko1117_2006/e/31ad295b957d81be7b8b681c4dc0bbab

*おばちゃんライダー参上:シャンプー
雑種なんですよ〜捨て犬だったんです。」周りのリアクションは「ま〜、こんないい犬を捨てるなんて!」
http://blogs.yahoo.co.jp/love_bird_akko/3196508.html

*私の料理日記 :よく寝たなぁ・・・
我が家の愛犬ノンは、昼間はほとんど寝ていますZzz・・・それでも私が外に出ると起きてきて来るんです
http://plaza.rakuten.co.jp/happylife630/diary/200604240000/

*気まぐれ日記:癒し犬
実家には犬がいる。名前はリッティー12歳 メス 雑種 今流行ってる血統つきの犬じゃないけど。
http://blog.livedoor.jp/mysmi16tsi/archives/50031375.html

*Let's enjoy:家のペット
我が家の愛犬を紹介します 名前はくろ 性別はメス 犬種は雑種 年は1歳 とってもかわいくない??
http://try-to.seesaa.net/article/16987541.html

*SUPERNOVA:初公開!!?
まずは、テツ マメ柴の雑種で今年で9歳になります 我が家では、「てっちゃん」の愛称で呼ばれています
http://sweetsresipi.blog2.petitmall.jp/blog-entry-46.html

*chihilog:ペット出し
我が家で飼っているゴン太です。 安直な命名に涙を禁じ得ません。たしかどっかからもらってきた犬です。
http://chihilog.cocolog-nifty.com/chihilog/2006/04/post_954e.html

*強く・・・ただ・・・強く・・・:愛犬と名言・・・
今日は眠いが、気持ちがいいというか、すがすがしい朝です。愛犬の ちび君を紹介します。
http://blogs.yahoo.co.jp/centigrade_244/3269497.html

*まきのラブ&ピースなじかん:わんこ
どれも雑種やったし、中型やったから、家の外にいて、ガンガン客人に吠えまくってたな
http://blog.livedoor.jp/m19767122/archives/50330914.html

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?