趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英字新聞

「英字新聞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収録分=

*MY HEART BOX:今日の出来事
私、日本語の新聞よりも英字新聞のが読む気になるんで 全然宿題は苦じゃないっすけどね〜。
http://ameblo.jp/beautiful-rainbow/entry-10011563027.html

*はな・花・ハテナ?:今年度の語学目標
英字新聞を読んでいた頃に受けたTOEICはリーディングパートを解くスピードは上がりました。
http://blog.livedoor.jp/yuya_handspring/archives/50408845.html

*夢に終わるか!ネイティブへの道?:英字新聞は難しい
たまにやると自分の実力の無さが分かってある意味ためになる。ボキャビルも引き続き行っているが、
http://blog.so-net.ne.jp/7sea-cats/2006-04-20

*ロシアな青空:KEEP THE FAITH!!
駅で英字新聞を買ってみました。読むのかしら いやいや読みますとも!何日かかっても読みますとも!
http://blog.goo.ne.jp/russianbluesky/e/a25e5477c64259b6ce38b8b860c726ea

*暇人日記:まなぶ
あとは独自にネットで英字新聞を読んで訓練しようかと思う。そういう英語が読めるようになりたいし。
http://hima-na-banbi.seesaa.net/article/16866586.html

*英語とダイエットに孤軍奮闘日記:英字新聞
毎日Japan Timesのトップ記事2つ。頑張って続いてます。少しずつ内容が取れるようになってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/vc3000/diary/200604240000/

*mityoushiの日記:0から始める英字新聞
英語の勉強のために、英字新聞を読んで、その結果をこのブログに書こうかと思います。ジャンルは不定で、
http://d.hatena.ne.jp/mityoushi/20060424

*音楽と酒:英字新聞
英会話も通ってはみて、こんな風に英字新聞まで購読したりして。けど、だめだねー、やっぱり。
http://blogs.yahoo.co.jp/mo_cabanede/3316650.html

*naka2 box:英語漬け
ストライクゾーンがが狭くなってしまう気がしたので英字新聞でも読むフリしてみようかな・・・と。
http://blog.livedoor.jp/nakatsuh/archives/50519212.html

*Route 105:ねむいよー!
今日はまっちゃん先輩が英字新聞の訳を1記事手伝ってくれたので助かりました でもまだ終わりません…
http://105.blog11.fc2.com/blog-entry-494.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?