趣味/特技/学校
blog-headline+

 

電子辞書(でんしじしょ)

「電子辞書(でんしじしょ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収録分=

*タイトルなんて無いさ:大事なことは早く言おうよ。
電子辞書に電池が残り少ないと言われました。お前、そーゆーのは昨日の夜のうちに言っとこうぜ…!
http://hiziki.exblog.jp/1904599

*不健康女子:麹町
電子辞書をゲームの様に遊ぶいちか
http://yaegashi.seesaa.net/article/16978192.html

*Fallen Fortress:電子辞書買った
・・・なるほど。
http://blog.koh.heavy.jp/?eid=467906

*けんたろ的写日記:勉強すっぞ
しかし、これには英語力が不可欠。電子辞書を駆使して頑張らねば。大変そうだけど、凄く楽しみ。
http://blog.goo.ne.jp/gamatec/e/5df15780a5a5dce4d957efbee19aa323

*SOHOのお道具箱:電子辞書
これは中学生向けです。大人向けの辞書がいっぱい入ったのが、ほんとは欲しいのですが。
http://blog.goo.ne.jp/jpeng240/e/173fbec09119ac2016fd41c2266e9fbd

*Drop kick! :電子辞書
家に帰ったら、なんと電子辞書が・・・!やだっ!お父様ったら私の為に・・・?!って思ったら、弟の
http://book0531.jugem.jp/?eid=212

*認めてしまえばラクになる?:電子辞書
スペイン語の辞書を先日買ったばかりなのに、電子辞書が気になりだした。はちょっと高いんだよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/mu_rima/3262867.html

*JK@blog 内部情報:購入
電子辞書を買ってきました。世の中こんな便利な機械があったんですね。広辞苑やら英和やら百科事典やら
http://medaka.air-nifty.com/blog/2006/04/post_41db.html

*3日坊主な私:たったの2分・・・
届くところに、電子辞書があるのだが。。たったの二分で、調べられることなのに。。なぜ、できない??
http://blog.so-net.ne.jp/tatu01/2006-04-24

*たうたうと・・・:電子辞書
4月より晴れて受験生となった娘。予備校より「電子辞書携帯」をすすめられた。今までは、夫のものを
http://mkobari.exblog.jp/1903096

*脂島100%伝説:ついに壊れた!
電子辞書はないと不便です。昔は使わずに勉強してたなんて信じられない。いや、もしかしたら
http://blog.livedoor.jp/aburajima00857/archives/607973.html

*Alternative.to:よてい
casioの電子辞書が欲しい.seiko*2にしようか迷ったけど,やっぱcasioのが使いやすい...と思う
http://d.hatena.ne.jp/chippi/20060423#1145808045

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?