趣味/特技/学校
blog-headline+

 

芝桜(しばざくら)

「芝桜(しばざくら)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収録分=

*ガーデニング&花めぐり:増えてきました。
我が家の芝桜も満開です。去年植えたばかりで、全部そろっていませんが、その辺が手作りの醍醐味です?
http://amatista.exblog.jp/3519867

*頑張るママのちょっとひと休み:芝桜も絶好調
いろんな色を買った「芝桜」咲いているものは載せていましたが、やっと違う色が咲き始めてきました
http://blog.goo.ne.jp/go_go_mama/e/431b1e8f9e6558c9f2dccfd658bb008d

*こどもといっしょに…:芝桜
この季節、近所の芝桜はきれいに咲き誇っているのですが、わが家のはようやく第一号が咲きました。
http://aircrunch.exblog.jp/1893435

*下手だよ!描いてます:家の芝桜
我が家の芝桜少し寂しいかな・・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/hideyan_0927/32709968.html

*千代ばあちゃんの日記:咲きました
3年前に小さな苗を挿し目したのがとっても成長してくれました。今年は頑張ってもっと増やそうと思います。
http://chiyobaachan.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

*Raises Flowers!:満開の芝桜
芝桜が満開になりました。1つのプランターに、色違いの小さな苗を4つ植えて3年物になります。
http://cindysblog.at.webry.info/200604/article_8.html

*くるま道楽の釣り日記:開花しました!
数日前から自宅の芝桜の花が咲き出した。細長〜いプランターに植えているので、あまり見栄えが良いとは
http://blogs.yahoo.co.jp/ekuta_1959/34038284.html

*砂の家:芝桜
芝桜にも斑入りなどいろいろな色があるようだ。家にあるのは一番最初の物だけ。一面に咲かせるのは
http://sunanoiejp.blog45.fc2.com/blog-entry-185.html

*オヤツの時間:芝桜満開
結構、放ったらかしでも育つようですガーデニングは好きなんだけど、雑草抜きに体力いるよなぁ がんばろう
http://histuji.blog64.fc2.com/blog-entry-2.html

*すまいるなお:咲きました
花水木・芝桜がようやく咲き始めました 春がきた感じです 植えてから芝桜は4年ぐらいになるでしょうか
http://smile-card.blog.ocn.ne.jp/gutchokko/2006/04/post_8579.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?