趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットの換毛期

「ペットの換毛期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月21日収録分=

*まちゃの信州グルメ日記:ワンちゃんの換毛期到来
うわ〜っ こんなにゴッソリと毛が取れます!!これだけ抜けると、気持ちよくなってきちゃいますね〜
http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2006/04/post_fa1f.html

*ネコぱんつ:洗濯機
できるものなら・・このまま洗ってしまいたい だってぇ抜け毛がヒドイんだもん。特にゆず様。
http://blog.livedoor.jp/nekopa_nchi/archives/50433236.html

*1129.megu meguのつぶやき:抜けてます
ラフの毛がすごい抜けております。帰ると飛び付いてくるのだが、服にすごい抜け毛が…季節の変わり目を
http://blogs.yahoo.co.jp/megurafu/33461024.html

*つれづれなるままに:毛だらけ〜〜
5匹中、4匹が長毛種。当然、この換毛期の抜け毛が生半可な量ではない。毎日が抜け毛との格闘である。
http://plaza.rakuten.co.jp/larimar/diary/200604200000/

*ウララン滞在記:抜け毛の
季節です。職場でもモコモコ。家でもモコモコ。私の髪もだいぶすっきりしました。抜けたんちゃうよ!
http://blog.livedoor.jp/urara314/archives/50743014.html

*マーブルのなかま:抜け毛
この季節犬は冬毛が抜け始めます。その量は半端じゃ〜ない 今日なんてパパさんが30分ブラッシングしても
http://ma-buru.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7466.html

*ファシリテーターのひとりごと :衣替え
柴犬のわんこの冬服から夏服に衣替えのシーズンになりました。 ふわふわぎっしりの冬毛が抜けて、
http://plaza.rakuten.co.jp/enjoylearn/diary/200604200001/

*こげちゃ’s Camp:春と共にやってくる!
元々コーギーは抜け毛が多い犬種。なので、半端なく抜けます。何回ブラッシングしても終わらない抜け毛
http://blog.goo.ne.jp/kogechako2002/e/9f5414f432eac40cdb7c622c40ae5d87

*SHIBASHIBAAN:新兵器登場
レバーを引くと、ブラシの歯がひょこんと奥にひっこんで、毛が簡単に取れるというしろもの。ブラシの歯も、
http://blog.so-net.ne.jp/nntomo/2006-04-20

*鈴のいる生活:抜け毛の季節到来か?
だけど異常に毛が抜けます。ちょっと撫でただけで毛がフワフワ 部屋を走り回ったひにはもう大変
http://blog.goo.ne.jp/lirum0209/e/129ce6d7189e5a08de62d38db0d4fcdc

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 07:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?