趣味/特技/学校
blog-headline+

 

花を描く

「花を描く」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月21日収録分=

*ゆめ模様 白もくれん
近くの公園に大きな白もくれんがあります。 桜の季節に枝いっぱいに花をつける姿は見事です。
http://yumeroom.blog33.fc2.com/blog-entry-47.html

*にっき:花
最近、花を描くのが好きだとおもう。 今迄ずっと私は人間しか描かない(と言うか描けない)人だったんだけど、
http://phono.blog19.fc2.com/blog-entry-251.html

*まにの個展:大根の花
何時もの散歩道、山王町の土手に満開に咲いていた大根の花を描いてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mani102011/31948963.html

*すみっこのはじっこの。:絵
趣○の園芸とかみてる影響かな・・・とか思いました 左右の目の大きさが違うのが悔しいですね。
http://utugi3322.blog7.fc2.com/blog-entry-21.html

*絵メール便:サクラソウ
愛らしい表情のある花ですが、描くとなると中々苦労します。少しでもその雰囲気が伝われば良いのですが・・ 
http://soukou.cocolog-nifty.com/diary/2006/04/post_e51e.html

* 絵画 kumiko:グラスに生けた花
かわいらしい花を描きました
http://blogs.yahoo.co.jp/morita_ss/2917173.html

*Japanese Calligraphy:便せんにお花を描いて・・・
便せんにお花「ゆり」のつもりです。次回はお礼状を書いたものを載せてみたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_chan1229/2996984.html

*パソ広の作品発表会!:あやめ
引き続きあやめ。二つ花を描いて、あわせてみました。日向と日陰です。 いっちゃん作
http://chakoboo.blog2.fc2.com/blog-entry-43.html

*ごるさんのトコ〜ぶろぐ:春なのに寒い
花を描くのが好きなので、描いてて楽しかったです。チューリップですよ、一応。
http://goru.at.webry.info/200604/article_14.html

*陽だまりえんがわ:牡丹
私ももちろん本物のようには描けませんが 描くことで 来年咲くまで美しさを記憶にに残したい・・と
http://orange.ap.teacup.com/kasayu/57.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 07:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?