趣味/特技/学校
blog-headline+

 

室内犬

「室内犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月18日収録分=

*soranopapaの日記:ソラの
犬といえば散歩というのが一般的な感じだと思うのですが、チワワのような室内犬の場合、必ずしもそうとは
http://d.hatena.ne.jp/soranopapa/20060409/1145058809

*つくねの部屋:しつけ
しつけって難しいですね・・・。ちょっと甘く見てました。私は今迄犬を飼った事はあるのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/mikangmikang2002/2337569.html

*マリリン:おめかし
トイプードルは毛が抜けないので、室内犬にはピッタリです その代わり、1ヶ月半に一度位は
http://blog.goo.ne.jp/maririn04610/e/a9f4aa54c08185701226fb273499c0eb

*HanaHana日記 :Hanaの怪我
Hanaがマオを追いつめたとたん、マオに鼻先を爪でかじられたものと推察する。しかも2度までも!
http://hanahana-2525.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/hana_e55e.html

*もころぐ:ご紹介
ジンといいます。9才 オス ひょんなことから我家でもらい、ぬくぬくと室内犬として9年間過ごしている。
http://mokomokoland.blog60.fc2.com/blog-entry-15.html

*mizukkie's:ちょっとした不安・・・
家をルスにするといっても、長くて6時間、それもめったにないけど、どうなるんだろ。ワンこたち・・・
http://porunana.cocolog-nifty.com/favorites/2006/04/post_fccf.html

*taro cafe:フィラリアの季節
太郎は室内犬なので神経質にはならなくていいと思っているのですが 毎年期間を決めて飲ませています
http://taro-cafe.jugem.jp/?eid=73

*FREEに雑記:洗濯
室内犬なのにこれだけ放置する飼い主はそうそういないと思うのですが家ではあんまり気にしてなかったもよう。
http://blog.livedoor.jp/ebfloor/archives/50299246.html

*甘えんぼのまったり日記:動物アレルギー???
ウソでしょ?だって室内犬を飼ってる家にホームステイだってしてたけど、なんともなかったのに・・
http://blog.goo.ne.jp/moomin1983/e/b309f571a22ed992755261a7856a104e

*ぴよぴよ ひよこ隊長日記:むぎ室内犬になる
サキの朝ご飯を狙ってます ずっと見てるょー。でもあげないッ それにしても、写真映り悪いなぁ…
http://blog.livedoor.jp/s_h_love/archives/50126276.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?