趣味/特技/学校
blog-headline+

 

教科書の購入

「教科書の購入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月18日収録分=

*My Diary:教科書購入
教科書を買ってまいりました。今回はなんとか3冊。いつもは2万近くも買わされていたのでホット一息。
http://minako-blog.269g.net/article/2006043.html

*ゆず缶 教科書購入
福祉ってそんなに人気なのかな・・・?といっても1年の子が取るやつ取ったせいかもだけど 単位の為に
http://stargaze.blog44.fc2.com/blog-entry-227.html

*蒼一朗さんのやる気なし徒然日記:教科書
専門科目が高いのは仕方ないけれど、意外に語学が高い…!!CDとか付けなくていいから!
http://yaplog.jp/souitirou1003/archive/322

*りっくんの今日も綺麗な夜だから:教科書購入
二年生になって調子乗って講義取りまくったら、なんと!!教科書29冊、56000円もかかったぁぁぁぁぁ
http://blog.livedoor.jp/one_8/archives/50192691.html

*Blue Bird Syndrome:なんと
なんで未だにフルキャストなのかっていうと 教科書代を稼ぐためです。4月は何かと出費が多くて
http://nore2.blog56.fc2.com/blog-entry-26.html

*MI・NA・KO’S・DAYS:教科書購入
教科書を入れるかばんをプレゼントされました。案の定学校名が刺繍されてて、でも使わないからいいや。
http://plaza.rakuten.co.jp/alwaysminako/diary/200604170000/

*KIMAGURE:教科書高い!
使いもしないくせに、自分の書いた本買わせる人。 去年までいた非常勤にそういう人がいた。
http://spaces.msn.com/kimagure-zakuro/Blog/cns!5E02BCCB21735B8E!339.entry

*HEAVEN's ROCK:新しい教科書。
部室に大量に積んである教科書をあさろうと思ってたのに、なんか新作ばっかなんですけど…。
http://r0ck-5h0ck.jugem.jp/?eid=44

*海月定食。:喉が痛い。風邪引いたかも…。
なんか高そうな教科ばかり選んだのか…若干教科書代が不安に。結構持って来たけど、やはり不安。
http://blog.goo.ne.jp/kurageteisyoku/e/0462e922ba5065d1d13060a46cfaf8e9

*徒然日記:教科書代
買ってきたんですが、予想以上に打撃が・・・一講義で三冊とかあったりするのですよ 一冊でいいじゃん!!
http://yaplog.jp/chocolat-sweet/archive/39

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?